2006年03月24日

だピョン。

明日研修だって!!あ〜急だよ〜何だよ〜まだ3日あると思ってたのに(泣)
社長のありがたいお話が聞けるそうで…。その他は何をやらされるんでしょう(汗)しかも午後からだから帰るの確実に夜でしょ!?恐いー。運転できんー。

運転といえば!今日も今日とてこすりました☆もういいの!あの車はもういいの!ボーナスでAT買うから!!ボーナスのために働くから!!


そしてなんとか課題図書も読み終わり…(汗)ダメだ!全然頭に入ってない!!明日大丈夫か私!!

だってSDが!SDがおもしろすぎるんだもん!!(笑)もう1日中読んでたいよホント!

あ〜ルカワかっこええ〜〜◎この手つきはなんですか!?いやらしいんですが!!
クイクイ.jpg
でも下のコマゴリだったがね!!(笑)ゴリを誘ってる!!ゲテモノ喰いかルカワ!!(違)ルゴリ…??ナイナイ。

そしてこの二人の夫婦っぷりに当てられっぱなし(照)合宿中のこのコマにやられたけど!
新婚旅行…ですよね??.jpg
えっ!?新婚旅行!?ミッチーめっちゃ待ってる!臨戦態勢で待ってる!!浴衣プレイキター!!さあコグさん早く!早くベットに飛び込んで!(笑)
その横にはゴリがいるんだがね!!ミツコグ←ゴリ…??ナイナイ。
posted by よしん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

どあほう。

ルカワ.jpg
ああルカワ…私の二次元での初恋の人…(本気か)

ま〜じでかっこいい!!もうたまらんあの色気!!むふー!!
誰がなんと言おうと私はルカワが好きですよう!超かっこいい!なんだこの男!おいしいところもっていきまくりだな(笑)

弟が友達から全巻借りてて、連日漁り読みですよ!なんだこのタイムリーさ!(笑)寮出る前日に、とっちイサンささやんとSD話した様な…。ウケんね!!

私は俄然ルハナですよ!!むしろ私が「どあほう」と言われたいですよ(笑)
後はミツコグ!私はかねてからミッチーは2年生ならよかったのに…って思ってますよ!?下克上バンザイ☆先輩の言うコトなんて聞かねえぜ!でも尊敬してます…ってのがツボ◎実際同学年なんだがね。妄想させてください!(笑)

そして花形藤真とか??ジンキヨとか??う〜ん男ばっかの部活漫画なんてとめどないんだよって話☆

さ〜てSD読み終わったら封神かな(笑)


車が壊れそうです☆まだ4日目です☆だってクラッチ離せないもん!恐いもん!でも焼け焦げた臭いとか修理費とか恐いんで、クラッチ頼り克服します(泣)

明日は朝一で会社まで行ってみっぺー。とうとう模擬練習ですよ!朝とか道混んでるんだろうな〜。何分かかんのかな〜。
posted by よしん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

どったんばったん。

ブログおさぼりしてました(汗)

その間に環境は変わり、只今実家生活2日目でございます。引越しやらなにやら大変だった〜(汗)

もう寮に戻らないんだっていう実感がぜんぜんありません…。また一ヶ月位したら戻る気でいるような…そんな感じ。

笑っても一人、萌えても一人ですよ(笑)

ホント周りに語れる友達がいないのはキツイ!!すでに禁断症状が…!!今日も一冊買ったんだけど、誰に貸すでもないし、カプの相違を一緒に語れるわけでもないし…。かなすいい〜!!!(号泣)

ジャムプとかバテリ3巻とかクロノの新刊とかさ…!!みんなと語りたいさ〜!

とりあえずそのうち感想一気にアップしますね…。


読まなきゃならん本が相変わらずいっぱいあるよ〜。エアギアの新刊今日来たみたいだし。弟が友達から借りたSDも読みたいし、弟がくれたアニシも読む!!つかもっとアニシ集めてるもんだと思ってたよ…。お姉ちゃんはショックです…。これから私が集めますがね。
ジャムプ系は早く集めないと追いつけなくなってくるからね(汗)アニシこっちで早朝6時からやってるらしいよ(笑)見なきゃ!!


ショックついでに…
posted by よしん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

そういう目で見ないで。

着々と引越し準備進んでおりますよ〜◎

パソを手持ちで持ち帰りたいので、ついにガラガラを購入しました!でも今のコムサのデザインちょっとおばさんぽくてね〜(汗)
キャリーバック.JPG
でも切実に必要だし安いので思い切って買いました!黒ならちと可愛らしい…??


今部屋にほとんど荷物ありませんよ!廊下に出しといていいらしいんで。隣の住人は里帰りで4月までいないらしいんで。

私のフォモ本も廊下にズラリと並んでるわけで…。みんながそうとは知らず普通にダンボールだと思って見てると思うと…なんか一人で面白くてねえ!!(笑)一人チキンレースっつうか…。ドキドキ感を味わってるんですわ!あ〜なんか自分ホントM属性だと思う(爆)
posted by よしん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

小倉さんおはよっす。

朝からブログですか。よしんですか。

久しぶりに人の声で起きましたよ。もう寝れません。ちなみに私の部屋は食堂の真上です☆まあ、久々に朝ご飯食べれたのでいいが…洗濯できたのでいいが…。朝からあのテンションはすげえっすな。


昨日の練馬大根やっばかった!友達のブログ見たらもう感想更新されとるし(笑)
もうイチローが不憫でね(泣)ついに一人になっちゃったー!!いや〜!!そして…泣いたー!!いや〜!!でもむっちゃ可愛ええ…。ハアハアもんですよ。
結局3人とも同じ夢のためにやってることなんだけどね。すれ違っちゃってんのね(泣)そしていつもそ知らぬ顔のイチローがいちばんみんなのことを想ってるっていうね!!そういう関係性もっえ!
最後に鍋とヒデキが一緒に行っちゃうところが…。つか私は最近ヒデキが可愛くてしかたないんだが!!(笑)時々あの子はたまらん顔をすると思うよホント◎
あ〜!!来週とか重要なのに、私もうテレ東観れない環境だよ(汗)みなさん感想アップの程よろしくお願い致します。


昼から念願のボークスショールームに行って来ます☆地元帰る前に一度は行っておきたかった!!って言ってもハマったの一週間前くらいだが(汗)天使たちに逢ってきます!定期ないけど頑張るだよ!
posted by よしん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

そんなんじゃ…メーーーン!!!

アイシ!アイシがやっばい!!ひえ〜アゴンと雲水がもう!つか雲水がもう!!切ないね!あの扉はいかんと思うよ。二人でひとつみたいな??ドラゴンンンンーーーー!!もう一心同体なんだよ二人は!でもアゴンはそれをわかってないんすよ〜!歯がゆい!!
あの「どっちが上だと思うよ」ってアゴンに聞かれたときの雲水の「そうだな…」っていうのがもう!なんかやばかったよ!雲水はもうアゴンをどうすることもできないんだなっていう…。憎くて大嫌いなんだけど、でも愛と憎悪と羨望が混じり混ざってどうすることもできないっていう…どうしても惹かれてしまうっていう…妄想大爆発ですよー!!早くアゴンが雲水の大切さに気付くといいよ!あ〜でも鬼畜なアゴン様が好きなんですよ私は…。どうすれば…。


リボン!どんどんそっちへ進む気かあ(笑)そうかあ…獄の髪型はシャマのまねっこだったんだ〜。。。愛っ!?愛なのか!?(違)つかやっぱシャマかっこいい〜☆惚れるねあれは!
今号は誌上シャマ獄オンリー開催中ってなもんで…。やばかったホント。ちっちゃい獄めちゃくちゃ可愛い!そりゃあシャマさんも目つけちゃいますって!やっとシャマについてもらえてよかったよかった◎
そしてまた香草っ子が出てきましたよ〜。えっとこの二人は成り立つの?バジツナ??ツナバジ??う〜ん私の許容範囲は超えとるね。ニャンコとニャンコがにゃんにゃんにゃん…あ〜無理だ!!私無理だ!(笑)二人ともネコミミつければいいんじゃん?そういう本ありそー!!ひー!!


つかサイ死んだ??あっネウロじゃなくてナルトですが…。うっそ〜??はあ…また好きなキャラがいなくなっていくよ…。
posted by よしん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

そして私の青春も終わるのですね。

べしゃり場終わったー!!!

ええー!?知らんかったよ!?うっそまじですか!?泣くほどショックですけどどうしてくれますか!?(興奮)

しかも今日のは再放送な訳で、昨日最終回迎えてんじゃん!まじ自分うかつ…(泣)最近観てなかったしなあ。

この番組「結論出ないじゃん」とか「出演者イタキモイ」とかいろいろたたかれまくってたけど、私は好きだったんですよう…。青春の1ページだったんですよう…。そりゃあもう応募するほどに!!(笑)

結局20期生まで6年もやったらしいから、良くも悪くも注目されてた番組だったんじゃあないすか??

最後の放送は卒業生スペシャルでして、過去の兵達が勢ぞろい(汗)みんな就職とかしてて、見た目もだいぶ変わった人がちらほら。いや〜懐かしかった!1期の人とか特に!ホントに10代の頃ってなんか…例外無く恐いもの知らずですね。
posted by よしん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の色はどうしよう。。。

セツールたんからスーツと青シャツ届きました〜!!間に合ったよう(泣)これで当日バッチコイです…か??(汗)

4月8日頃になるかも…って言われたときにはどうしてくれようかと…!とりあえず届いて本当によかったっす!!

このスーツはあれですか?襟は立てて着る系ですか??なんかよくわかんない…。シキティー!フォー!!

そしてシャツをピンクにするかにするか。
シャツ.JPG
どっちでもいいんですが…。
posted by よしん at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モツ鍋が至極喰いたい。

『王の男』すっげ観たい!ブロークバックマウンテンよりもこっちの方が観たいわ◎旅芸人の役の子か〜わいいねえ。そして王と旅芸人なんて…!!おいしい設定(笑)主従関係バンザイ☆しっかし同性愛ものの映画が本当にたくさん公開されますね…。


爪を切ってすっきり〜。ちょっとでも伸ばしておきたくないんですよ。白いとこなくなるまで切りたいんですよ。ホリック読んでから夜爪切るの恐かったんだけど、我慢できず…(笑)男の人で爪の長い人を見ると虫唾が走ります…。ホントなんのためなのよ??っていう(汗)ちょっと前に男の人が爪を飾るのが流行ったけど、もういい加減にしてくださいって思ってた。女の人でも長い爪を見るのは嫌いです。だって皮膚だよあれ!?汚くない??(失礼)中学生の時にこなみ昭子さんの本で、すごくボーイッシュな女の子が短い爪にチョコレート色のマニキュアを塗ってるがめちゃくちゃ可愛くて、それに影響されてるのもあるのかも…。その女の子死んじゃうんだけどね(泣)高校の時、体育無い日は短い爪に茶色系のマニキュアをいつもしてました。う〜ん懐かしい。今はめんどくさいし爪が傷んでるのでめったに塗りませんが。


ぐだっと書いてしまった…。なので映画の感想は続きからどうぞ◎映画は例のアレですよ…緑と黄色の人外の…(笑)
↓↓↓
続き。
posted by よしん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

たまごまごまご。

おふっ…。映画の感想アップしようと思ったら、レンタル返すの忘れてたことに気付いたよ…。今帰ってきたばっかなんだけども!!(汗)すっかり忘れてた!!

まじで萎え萎えですわぁ(泣)もう歩きたくないよう。でもレンタル今日までだよう。誰かにチャリ借りりゃあいいんだ!って思いついたものの、乗れる自信が本気でないのでおとなしく徒歩で行ってきます…。

おうおうニワトリが鳴いておるわ…。卵屋さんが来たんです。ちょいとそこまで乗せてってくれよう!
posted by よしん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

