2006年07月09日

ハマリそ・・・。

リヴでよく話す男の子が・・・受くさくてめっちゃくちゃカワイイーーー!!!諸手を上げて叫びたいほどカワイイのですが(笑)

なんかたぶんあの子・・・BL読んでると思うぞ??だってだって!!ツボを心得まくってるんだもの!V系好きらしくてねぇ、中性的なのよ・・・。はぁ、かわいい!なんだあの生き物(笑)

昨日もめっちゃ濃いチャットを繰り広げてしまった。下オンリー(笑)

はまってはいけないはまってはいけない・・・(自己暗示)

明日から再就職ですしね!パソばっか見てるわけにもいかんし!!
posted by よしん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

中学生日記

えっと…今の中学生日記ってすごいですね!!すごすぎですね!!

これBLだよねえ??(爆)

野球部のエースが臨時コーチに来た先輩(もちろん♂)にイタズラされてしまって、それがトラウマに…。で、女房役のキャッチャーがめっちゃ心配してるっていう…。

普通に考えたらすげえ重たいテーマなんだろうけど、私にとってはもう!!なんじゃこりゃあ!!なわけですよ(笑)女の子がBL漫画読んでるシーンとかもあって…。

イタズラシーンとかもすげえリアルだし(汗)コーチが「お前はもう俺から離れられない」とか言っちゃって!!ええ〜!?欲を言えばコーチがもっとかっこよかったら(ぇ

しかもこれ続き物かよ!来週も見なきゃ…不謹慎ですいません!!
posted by よしん at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

攻攻しい。

image/esupuri-2006-04-30T08:00:55-1.jpg史上初なんじゃないだろうか、こんなにも攻の匂いのする赤は。

なんか嫌だ(笑)マサトに顔がちょっと似てるとこが特に嫌だ(爆)

女の子2人ともかわいいね!

特撮なんて久々に見たゎょ!!つか早く起きる習慣が付いてしまって寝てられない・・・。この分だと初めてデジモンが見れる(笑)
posted by よしん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

いけないナンタラマジック☆

会社にね、可愛い人がいるんですよ。童顔で小柄でメガネで潔癖っぽい感じの。

いつも黙々と仕事して、感情を表に出したりしないんですよ。

その人がこの前朝礼で泣いたの!!かっ可愛い・・・(笑)悔し泣き!!な感じだった。

それをなぜかフォローしまくる彼の部下!(彼より年上)おいしすぎますけど。

最近その人と仕事する機会があってねぇ。側にいてみるといつも仏頂面のくせに妙に気使いで、やさしい!それに笑うとめっちゃ可愛い◎

あ〜もうこの人と部下の関係妄想するだけでこの仕事頑張れるかも(笑)
posted by よしん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

立ち直る気配0%

はあ…ホントにビブロスなくなっちゃうのね。

ビーマガ買ったけどさ。新連載6本も始まっちゃって(汗)つかヘブンのアニメはどうなるのかね??やっぱ中止?

思うんだけど、きっと倒産すっごい急だったんだね!だってもし薄々わかってたらこんなに連載始めないだろうし、アニヘブンとか手出さなかったっしょ!

あ〜なんにせよショック。来月本当はピストルズ新連載始まるはずだったのにな…。今月のゴールドツタさん描くはずだったのにな…。

もうホントなんで〜〜〜〜!?!?(泣)



そんな時はジャムプで景気回復。

リボンヌはホントにどんどんハーレム化していくね(笑)なんかいっぱい出てきちゃって!つか同じボンゴレなら早く仲間になっちゃえばいいじゃん!!結局なるんじゃん!!(笑)つか1対1て…狙いすぎとです…。あのティアラの子が気になるとです…。

雷もなんのひねりも無く牛だったし☆つか諸所の問題2コマ位で片付けられてたしね!!ボスも喜んでます的な(大笑)

う〜ん今号読んで私の中でググッと頭をもたげたのが、家光×XANXUS…。ダメかね!?(笑)

そしてここでそろっとランチアさんを…出してください!!(切望)あと犬…。そうすれば私かってに脳内で受子ちゃんハーレム作りますから!!犬ランチアお兄ちゃんXANXUS…ほえ〜短髪やんちゃ受ばんざ〜い!!このブームは私の中で終わらないと思う(笑)


あとね!今もう総力を挙げて萌えているのがなるとのサイ!!死んでなくてよかたー!好きー!!あの影を背負ってる感がね!もう健気でたまらんのですわ◎そしてあのおなか下すんじゃないかって心配になるくらいのヘソダシね!!か〜わいい◎

そしてアニシは今号は雪さんで…ごめんなさい!どんだけ頑張っても萌えられませんでした!!(笑)そしてやっぱりアゴン至上主義です!雲子ちゃんともっと絡めばいいのに。一休とかもういいんだけど。一休はたぶんノーマルだよ!だってまもり姉ちゃん大好きじゃんか。


明日からまた一週間仕事や〜。頑張ろうー。今週の目標は印刷会社の兄ちゃんと仲良くなること(笑)
posted by よしん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

絶望絶望絶望。

































ビブロス倒産したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう立ち直れそうにない(泣)なんでよ〜。このご時勢に。でも親会社がダメだっただけで、ビブロス自体は黒字だったらしいよ??どうしてくれるんだ親会社とやら…。

ビブロスは確実に昨今のBLブームひっぱてきた感があるからね〜。ホント悲しいやね〜。ビーマガもゴールドも買ってんのに…。生きる糧が2つも無くなって…まじで私はどうしたらいいのか(泣)

でもあそこまで企業拡大してて、根っこからなくなるってことはないでしょ!?たぶんどっかに会社移転するか、新しい会社になって続くんじゃないかなあ??

なくなるなんて信じられないっていうのと、上記の考えがあるのでまだ平常心でいられてますが、只単に現実逃避です(汗)

やべー!!ホントどうしよう!!

だってピストルズもPBBもそれではみなさん。も他諸々の大好きな作品が中途半端で終わるんだよ!?信じらんなくない!?

大好きな作家さんの作品が読める機会も減るわけで…。あ〜まじで絶望だわ。どうにもならん。

さっきサイト行ったら閉鎖されてるしさ…。

明日おそらく最後になるであろうマガビー買ってきます(泣)今月はゴールドも出るはずだったのに…。出ないんだろうなあ。連載関係全部中途半端かあ。



ブログ携帯からできるようにしてもなかなか更新できず(汗)でも確実に土日は更新するんで。
posted by よしん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

どあほう。

ルカワ.jpg
ああルカワ…私の二次元での初恋の人…(本気か)

ま〜じでかっこいい!!もうたまらんあの色気!!むふー!!
誰がなんと言おうと私はルカワが好きですよう!超かっこいい!なんだこの男!おいしいところもっていきまくりだな(笑)

弟が友達から全巻借りてて、連日漁り読みですよ!なんだこのタイムリーさ!(笑)寮出る前日に、とっちイサンささやんとSD話した様な…。ウケんね!!

私は俄然ルハナですよ!!むしろ私が「どあほう」と言われたいですよ(笑)
後はミツコグ!私はかねてからミッチーは2年生ならよかったのに…って思ってますよ!?下克上バンザイ☆先輩の言うコトなんて聞かねえぜ!でも尊敬してます…ってのがツボ◎実際同学年なんだがね。妄想させてください!(笑)

そして花形藤真とか??ジンキヨとか??う〜ん男ばっかの部活漫画なんてとめどないんだよって話☆

さ〜てSD読み終わったら封神かな(笑)


車が壊れそうです☆まだ4日目です☆だってクラッチ離せないもん!恐いもん!でも焼け焦げた臭いとか修理費とか恐いんで、クラッチ頼り克服します(泣)

明日は朝一で会社まで行ってみっぺー。とうとう模擬練習ですよ!朝とか道混んでるんだろうな〜。何分かかんのかな〜。
posted by よしん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

苺姫。

苺の季節。。。この季節巧はイライラしたり嫌なことがあったりすると常に苺をほおばってればいいと思う。彼にとって苺=安定剤!

あと豪ちゃんに会えないときとか口寂しくなってたくさんたくさん食べればいいと思う。で気持ち悪くなったりとかして「豪のせいだ…」とか八つ当たりして欲しい。



友人の物件探しのお手伝いに行って来た。いろいろと大変なんですな!2件ほど内見しました。

その物件紹介のお店、男性スタッフがほとんどでして、もちろんみなさんスーツです!!しかも華奢な細腰の若い方ばっかりで、心の海綿体が大反応してましたよ!!

その中にちょっと周りと比べると歳が上のメガネの男性…どうやらこの店のおえらいさんらしい。

一見すっごくやさしくて私たちにも「〜だよねえ」とか気さくに話してくれる感じの人なんだが、どうも私の不審レーダーが反応しまくり!この方確実に腹黒いと思うんだが!!メガネの奥が笑ってないずー!!

絶対怒ったらドSになるタイプだよありゃ!!だって若い社員さんたちもその人に笑顔で話しかけられてんのにびびりまくってるし(汗)どっどんなおしおきが待ってるんですか??

しかも終止笑顔だったけど、聞き耳を立ててみればほとんど社員へのダメ出しだし!(笑)いや〜思わぬところで鬼畜攻発見ですか!?つかこの店は彼のハーレムってことかい??

とその時彼の携帯が鳴った!そしてめっちゃ笑顔で会話〜。しかもかなり親密そう…「それは〜だろ?」とか心から楽しそうにおしゃべりしてるんですわ!!

私は悟りましたよ。ふむ…本命からの電話か。(違)

たぶんここは支店だから、本店の部長とかが本命なんだよきっと!!ギヤ!


なんか二次元のリーマンものは最近全く萌萌しないけど、やっぱり三次元ではスーツを身につけてる方は3割り増しですた。妄想も3割り増しですた。
posted by よしん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

激☆腹痛☆

実は数日前からお腹の調子がすこぶるおかしい私…。お腹版の膀胱炎みたいな…??トイレに行ってもまた行きたい…みたいな。でも出ない…みたいな。下痢なのか便秘なのか。(汚い話でごめんなさーーーーい!!!汗)

つっついに何年かぶりに秘密のお薬(名前聞いたらきっと引くよ☆)を使ってしまいました…。

そ し た ら !!

超腹痛い!まじ後悔!使わなければ良かった…(泣)何一つ良くなった気がしないし!

さっきトイレの中であまりの痛さに大悶絶!まじで「こりゃ救急車か!?」って思った(苦笑)

不用意にあのお薬は使うもんじゃないですね(汗)


さてさて、この不快感を紛らわすために、イサンからまわってきた『』バトンをひとつ…。お題はバテリの巧、豪もしくは吉(嬉!)、ラスエスのちーたんのいずれかというコトなんですが…。

ぬ〜ん!選べない!!(笑)いっそ吉で!!って思ったけど(いや、好きなんだよ!ホントに!)、あまりにもコアなので、ここはタクちゃんで…☆

『』バトン
posted by よしん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

たくさん書いた…。

イラッとするね〜。いや、まっつんばりではないですよ(笑)
言いたいヤツには言わせとけ☆本日2件目!よしんです!!

彪埜さんのブログにて100質発見☆まねっこです〜。

お題提供『BL HEART』様↓
http://blheart.easter.ne.jp/


<♂×♂好きさんに100の質問>
posted by よしん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ネタ盛り沢山。

昨日から今朝にかけて、DVD祭じゃ〜!!パパキスと四聖獣ですよ。近所のレンタル店最高(笑)

ゲラッゲラ笑いましたが、トキメキもいただきました(笑)

感想読むんですか??グダグダですよ??
posted by よしん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

パパ〜。

パパキス.JPG



これから1人鑑賞会するんだ〜。
posted by よしん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

養子縁組

大剣豪たまがウチに来たいと言うので、連れ帰りました。マックから。
ゾロ.JPG

そしたらステキ眉毛たまのお許しが出ず、付いて来ちゃいました。
サンジ.JPG

ゾロサン好きだけど、実はゾったんは愛されてるほうが好きです…。ゴニョゴニョ…。

だってサンジさんが筋骨隆々の緑頭の人に、キュンッってしてるのも可愛いじゃんか☆

ゾったんは基本アホの子だから、受がいいの〜。可愛いの〜。
posted by よしん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

未知の領域。。。

パソが勝手にカチカチクリックしまくった挙句フリーズった(汗)恐怖!!

あいや〜ロンドおいしいよ〜コレ。

竹之内さんやめたげて!!ウェンツはあはあ言っちゃってるから!!それ以上やると彼新しい感覚目覚めちゃうから!!

竹之内さんにバックで組み敷かれるウェンツ萌っ(←キモスのネ申光臨)

もっこ悪人似合うよ!悪人顔最高だよ!ドSの顔だよ!そして流れるようなあのステキ髪型は何…。
posted by よしん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

りんぶきょく。

ロンド再放送していますね…。

1話目が放送されている時は知らなかったんだけど、なんて旬な俳優人!!

「ちぇじう??は??見ないし」とか思ってた私サヨウナラ。

ウェンツ、もっこ、佐藤りゅうた!!!

おいしすぎる…うぐぐ…

もっことか単体ではあんまり好きじゃないけどさ…。

ウェンツのこの可愛らしさは何!?

雅人(ウェンツの役名)は龍吾(もっこの役名)と遊び仲間っていう設定らしいですよ☆

へえ〜どういった遊びで??(笑)

行き過ぎた友情バンザイ!!!

なんてったって、あの身長差がおいしいやね。
posted by よしん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(1) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

きっかけは〜〜よかよか☆

アン○ェア萌!!!

なんなの!?あの色気ムンムンの俳優たちは!!

とりあえず寺○進様がやばいです…。あの人の可愛らしさと色気には脱帽いたします。

前も書いたっけ〜??「BROTHER」はやばい!寺○様総受!!そしてアニキの愛ゆえに死んでゆく…(泣)

私の脳内では寺○様、組の若い連中にいろいろイタサレちゃってますからあ(笑)

ぎゃー可愛い!!グー○タン出ちゃうとことか、まじ可愛い!!はあはあ…

他にも西○さんとか阿○サダヲとかさあ!!もう!なんで私は1話目からビデオ録らなかったんだぁ(泣)


最近おじゃ○まるが再放送なんだが…そして忍たまはいつ再開するんだい??バーディーとかまじ意味わかんない、基、妄想できない(笑)

だってバーディー飛行機なんだもーん。

おじゃ○まる10年後とか高校のときよく考えてたわぁ(痛)アハハ。

とりあえずカズマとおじゃるには一定期間離れ離れになってもらわないとね(笑)

とりあえずおじゃる故郷にカエレ。

んで、5年くらいスパンがあって再会!!会えない時間がー愛育てるのさー♪

カズマ21歳、おじゃる16歳とか…(年齢差とかよくわからん)

おじゃるとか身長メチャクチャ伸びてて、もうすぐ180とかで、カズマは悲しくも成長が止まってて170ちょっととかだといい。

この頃のお子様は成長が著しいですからな!!むふー!

あっ!おじゃる×カズマですがなにか??(笑)

で、おじゃるは離れてる間に親とかから英才教育を受けてて、すごいインテリのナルシストに育ってるの!!すごい地位とかなっちゃってて!もちろん腰までの長髪希望☆

なんてったって「やんごとなきお子様」ですから!

カズマは普通に育ってくれてればいいよ(笑)

おじゃるは離れてる間もカズマのことばっか考えてて、カズマに会いに行くために勉強とかしてんのよ。

カズマもずっと会いたかったんだけど、再会したときのおじゃるの姿が違いすぎて、最初は素直になれないのよ!!かー!!(壊れてきた)

で、おじゃるは身分とかもあるから、カズマは「普通な僕はおじゃるとは一緒にいれないんだよ!!月に帰ったほうがいいんだよ!」みたいなことで悩めばいい(笑)

ホントは一緒にいたいくせにね!(←ここ重要)

そんな悩んでるカズマに近づくのがアオベエ!!!(笑)

子鬼トリオはずっとあのテントに居座ってるといい。で、アオベエとカズマはおじゃるがいない間も会ったりとかしてて、すっかり親友なの!!

アオベエは発育よさそうだから身長はゆうに180超え☆ソフトマッチョ(笑)もちろん昔から密かにカズマに恋心を抱いてるのさ!!

でもアオベエ人がよさそうだからなあ。紆余曲折あったあげくに2人応援するっていう可愛そうな人になりそう(汗)

大丈夫!!アンタにはアカネがいるから(笑)アカネはもちろんアオベエ大好きだよ!!ここはノーマルカプで☆

きっ君はホモとアネゴに育てられたおかげで、すっかりグレてどっか行ったよ!(笑)

む〜ん、真剣に書いてみたい気もするが、文中に「おじゃる…」とか「アオベエ…」とか書きたくないのでたぶん書きません(笑)
posted by よしん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

新潟へ足を踏み入れましたけども。

東京戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

大雪のせいで新潟全域にわたって大停電雷

もちろん新幹線が動くわけもなく、途中で東京に戻ったほうが無難ですと言われまして…バッド(下向き矢印)

東京から乗ってきた新幹線に再び乗り込んで、帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

また明日リベンジパンチ(笑)←笑い事じゃない。


今日は『バッテリー』文庫版4巻の発売日でしたぴかぴか(新しい)新幹線に乗る前に友達とちゃっかり購入(笑)

表紙豪ちゃん…豪ちゃん好きだけど、3巻も豪ちゃんだったじゃんかあたらーっ(汗)沢とか東とか期待するじゃんかあふらふらすっとばして門&瑞でもいいけどグッド(上向き矢印)だって彼等登場する巻ですからね手(パー)

まあ豪ちゃんがモチャモチャしちゃってる巻ですからねexclamationしょうがないですわひらめき

やっぱ映画化するらしいけど、実写??アニメ??

実写だったら、巧は柳○君がいいんですけど…だめexclamation&question豪ちゃんは難しいなあせあせ(飛び散る汗)

アニメだったら…ジ○リがやればいいよexclamation×2(笑)ファンタジー要素ゼロだけどねっパンチ

ハードカバーで読んでるので、目的は文庫書き下ろし『空を仰いで』

洋三じいさん&巧って萌ー黒ハート

巧って小さい頃からベタベタされるのが嫌いな子だったんですねえ手(パー)実際いたら相当可愛くない子なんじゃ…ふらふら

抱っこされそうになって「おじいちゃん、だめ」「おじいちゃん、ばか。だめっ」って…黒ハート

ふわ〜これってピンク色な小説ですかあ目??(違)

巧が(しかもちっさい)言ってると思うと、なんかチョットやらしいよね揺れるハート(あんただけだよ)

それにしても2歳のときに、もう巧と豪ちゃんはキャッチボールしてたんだねえグッド(上向き矢印)運命の出会いだねえ黒ハート萌ゆるねえ(笑)

巧がボールに始めて触って、泣いちゃうとことか、レンゲ畑の中でなぜか空を見上げてるとことか…もう可愛くてexclamation×2どうしようかと思ったexclamation×2

おばあちゃんすごくすごく強くていい人だったんだねぴかぴか(新しい)洋三おじいちゃんもおばあちゃんが大好きだったんだねぴかぴか(新しい)今も生きてて、今の巧とのからみも読みたかったなグッド(上向き矢印)おばあちゃん好きだ手(パー)

おばあちゃんの最期まで書かれてなくてよかった。

posted by よしん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

妄想を現実にしてくれるらしいよ!

あ〜シムピやりてーexclamation×2たぶん正月買うなグッド(上向き矢印)

でもパソ初心者の私としては楽しめる物なのかどうなのかがく〜(落胆した顔)

だってめくるめく妄想の具現化ですよパンチ腐女子の夢ですよ黒ハート

とりあえず今はシム配布サイトさんと、シム日記サイトさんを廻って候ダッシュ(走り出すさま)

おもしろすぎがく〜(落胆した顔)シムに対するツッコミと萌コメントが(笑)

てかシムって勝手に予期せぬ行動を起こすんですねあせあせ(飛び散る汗)さすが外国産ぴかぴか(新しい)

もし本気でシムやることになったらサイトとか作りてえなわーい(嬉しい顔)

なんのキャラでやろうかな〜るんるんしかしシムが無いと思うたらーっ(汗)自分で作るとか…無謀なことをしてみようかな(笑)


>潤
初コメントありがちゅ〜グッド(上向き矢印)
見せますよexclamation見せますともexclamation×2ありゃあホントバイヤーですぜパンチ
posted by よしん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ブームの産物ですかぁ??

今日買った『H』…いいんですかexclamation&questionあれはいいんですかexclamation&question

今回の特集は『Hなツーショット』。まあこれはいいですわ。去年の今頃もこの特集やってたしねグッド(上向き矢印)2回目だしね手(パー)

友達から、ナリミーが載っててほぼ半裸で腰がヤバイぴかぴか(新しい)っていう情報を聞いて、本屋で立ち読んでみることにしましたひらめき

読んでみてビックリ目いや、ナリミーもヤバイが、その後のツーショット、小○旬×塚本○史ですがなexclamation×2

そして、最近のにわかなBLブームに触発されてか知らんが、タイトルが「めざめ」ぴかぴか(新しい)で、まあコンセプト的にもそういった感じに仕上がってるわけですよ(笑)

まるっきり腐女子向けexclamation×2私は小○旬×塚本○史とみた目(笑)その写真も小○君が塚○君を切ないくらい大好きでしょうがないって顔してる黒ハート

だって、小○君が塚○君のネクタイを引っ張ってキスしようとしてる写真や、Yシャツ脱ぎかけで二人でベットに横になってタバコ吸いながら気だるそうにしてる(情事後exclamation&question情事後なのかexclamation&question)写真もexclamation

極めつけはデコチュウ黒ハート

やっちゃってます。ええ、ばっちり。

その他にも、小○君が後ろから抱きすくめる形で塚○君のネクタイを結んであげようとしてたり…揺れるハート

とにかく顔をすりすりさせて、ラブラブですグッド(上向き矢印)

なんかさっきも書いたけど、本気なんじゃないexclamation&questionって思うほど小○君が塚○君を見つめる眼差しが切ないですパンチ

いや〜『H』買うつもりはなかったんだけど、即買い決定(笑)

ホントいいもん見せてもらいましたわぁ黒ハートブームのおかげでも何でもいいよもう(笑)


その後のページが、吉川ひなのちゃん×SHIHOさんだったんだけど、これももう二人ともスタイル良すぎだし、衣装がとにかくEROだからドキドキでしたよexclamation

いや〜二人ともホント美しいねぴかぴか(新しい)


そうそうexclamationナリミーのポーズで、内田様の「それではみなさん。1」のあとがきの秋さんとほとんど同じポーズをしてるのがあってビックリあせあせ(飛び散る汗)ちょっとウケた…(笑)
posted by よしん at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

天然誘い受は最強ですがな(鼻血)

念願叶って『あらしのよるに』観てきました映画

もう号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう何が泣けるって…やっぱり「二匹は絶対仲良くなってはいけない関係なんだ」っていうのが根底にあるから、二匹が笑ってようが泣いてようがとにかく切ないバッド(下向き矢印)

てか二匹に困難起こりすぎですパンチひどいよホント〜もうやだ〜(悲しい顔)何回「もうダメだ、二匹は死んじゃうんだ〜!!」って思ったことかあせあせ(飛び散る汗)

一応ハッピーエンドなんだけど、結局二匹は帰る場所を無くすっていう代償を払ってでも、二人で生きることを選んだわけで…。

単純に「良かったね〜」って思えるハッピーエンドじゃなかった。

観終わったあとでもズキズキがおさまらなくて、今でも思い出して泣けますふらふら


さーて、私のように腐女子目線で観てた人は映画館に何人いたのかな〜目??(笑)

もうメイがexclamationメイがexclamation(笑)

無意識誘い受exclamation×2最強〜たらーっ(汗)ガブをドキドキさせまくりですグッド(上向き矢印)

ガブもガブで「そんなコト言われたらおいらドキドキしちまいやす」って…素直〜ぴかぴか(新しい)ヘタレ〜ぴかぴか(新しい)(笑)

でもメイは、泣きそうな顔になって、涙をためるんだけどくいしばるパンチ強い子ですexclamationそういう子良いよね〜黒ハート単なるかわいこちゃんじゃないダッシュ(走り出すさま)

ガブもメイのためなら命をかけるぴかぴか(新しい)全くのヘタレではないですexclamation

そんな二匹がいちゃこらいちゃこらしてるんですよexclamation&questionも〜…たまらんですよ実際exclamation×2(笑)

ホントお互いがお互いのために命かけてますexclamationってかんじで揺れるハート

あ〜もうこりゃあ妄想するしかないよコレ(笑)一本書いちゃおうかなコレ(笑)

擬人化サイトとか増えれば良いのに…たぶん増えるでしょうよパンチ

つーか擬人化とかしなくてもいけるかも…って思ってしまった私は腐ってます…??そのままいちゃついてくれても…(爆)

あのね〜成宮君の声がねえ…メイが走ったり、動揺したりするトコで出す「アッ!」とか「ハァ」って声が…喘いでるようにしか聞こえないんだよちくそーちっ(怒った顔)(笑)
posted by よしん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

