2005年12月10日

やっぱこれだね〜♪

麗人買って来ました〜るんるん

麗人のために早起きですよ(笑)お昼前に駅近の本屋へダッシュ(走り出すさま)この本屋は雑誌系はレジ周りにあって若干気まずい感じなんですよね〜たらーっ(汗)

しかもこの本屋、いつも午前中は女の人のはずなのに(自分調べ)今日は若いにいちゃん…がく〜(落胆した顔)

さらに追い討ちをかけるように、いつもはレジ前の棚の端の方に置かれているはずの麗人がにいちゃんのまん前に…exclamation×2な・ぜ??

まあ恥ずかしげも無く、レジ前で手にして堂々とお会計してやったがねパンチ何年買ってると思っとんじゃexclamation

心なしか、にいちゃんが前の客より小声で「750円です」って言ったような気がしたけど、傷ついてなんか無いもんねーexclamationぷーグッド(上向き矢印)

今回の麗人は、読みたい作家さんが前のページにかたまってくれてたおかげで、後半読む気ナイナイあせあせ(飛び散る汗)だみだこりゃ手(パー)

つーかもうだめだexclamation鈴木ツタさん大好きだ〜〜〜exclamation×2もう早く本出せば良いよぴかぴか(新しい)普通にファンだよコレ(笑)絵も話もことごとくツボなんだもん黒ハート

今回はお得意、人外(?)×人でしたグッド(上向き矢印)受っ子かわいい〜わーい(嬉しい顔)やんちゃ最高ーパンチやんちゃな上、孤独exclamationそこに現れるより所exclamation幽霊モバQフーexclamation×2

孤独っ子でちょっと素直になれない子とかいいよね〜揺れるハート(末期)

「おいで」「許す」にやられました手(パー)あいたーexclamation

そうそう1月に直野先生新刊出ますね〜ぴかぴか(新しい)やったexclamation全部本誌で読んだけどさーあせあせ(飛び散る汗)

井上佐藤さんの絵が凄く好きなのでカレンダー本気で使おうかと思ったけど、さすがにやめましたたらーっ(汗)

明日は友達と中野行ってきます〜ダッシュ(走り出すさま)ヲタク週末バンザ〜イぴかぴか(新しい)(笑)

しょこたんに会えないかな〜??かわいい
posted by よしん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

不安因子。

BE×BOY読みました〜グッド(上向き矢印)

いつも買ってるわけじゃなくて、今寿たらこさんが連載してるから買ってるんだけど、来月今のシリーズクライマックスらしいぴかぴか(新しい)

今回でやっと灰ちゃんとセスがくっついてきましたね黒ハートよかった2るんるん

たらこさんは最近パターンがあるような気がする…あせあせ(飛び散る汗)

攻が結構鬼畜要素があって、乱暴者。力ずくで受を手に入れる…みたいなダッシュ(走り出すさま)でもホントは攻は受が大好きでそれ故に…で、結局ラブラブ甘アマです黒ハートってなるたらーっ(汗)

いや、それでも踊らされてますがね(笑)大好きですがねexclamation×2

あとは、高永ひなこさん、ユキムラさん、国枝彩香さんがおもしろかったぴかぴか(新しい)前2作は続きが気になる〜ふらふら

天王寺ミオさんキュン揺れるハートってしたんだけど、この人テニスやってたよね…??キャラが(性格が)鳳宍にしか見えませんがく〜(落胆した顔)残念でしたーバッド(下向き矢印)

ねこ田米蔵さんも、今回は後編で前編はおもしろかったのに、後編どうしたexclamation&questionってかんじでしたあせあせ(飛び散る汗)

この話の内容だったらBLにする必要皆無ですパンチ普通に女の子の話でも全然成り立ってしまうバッド(下向き矢印)

神父がかなりのうざキャラになってて、相手(生徒)が信用できなくて窓からずっと、その生徒の部屋の明かりを見てるっていう…がく〜(落胆した顔)そのうざキャラな自分にへこむっていう…う〜ん、微妙たらーっ(汗)


麗人発売日かと思って買いに行ったら、明日でしたもうやだ〜(悲しい顔)ニアミスバッド(下向き矢印)10日も買う本あるし…内田様ですよexclamation×2

明日も本屋で明後日も本屋…12月は買う本がたくさんあってホント破産寸前です失恋

そうそう、最近麗人の作家さんたちがビブロスにいっぱい書いてるのが気になってしょうがないですexclamationまさか麗人なくなる…exclamation&questionいや〜あせあせ(飛び散る汗)

内田さんしかり、国枝さんしかり、鈴木ツタさんしかり、他にもいっぱい…いや、露出が多いのはいいことだがいい気分(温泉)
posted by よしん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

世も末☆

『やっぱりボーイズラブが好き〜完全BLコミックガイド〜』を買いました。高かったです…高かったですともexclamation×2

でも買わん訳にはいかんでしょーがexclamationこの私がパンチ(←何??)

出版社の垣根を超えたねがく〜(落胆した顔)世も末だねぴかぴか(新しい)やったね手(チョキ)(壊)ちなみに太田出版さんからです目

まだあんまり詳しく読んでませんが、これすごいよあせあせ(飛び散る汗)網羅だよ網羅exclamationBL界網羅だよ〜exclamation×2だって作家名でいちばん後ろに索引が付いてるんだよexclamation&questionありえね〜たらーっ(汗)辞書だよコレ(笑)

ハアハア…(酸欠)

絶対必読作家ガイドや、ジャンル別作品ガイドがハンパないexclamationスゴイグッド(上向き矢印)

ちょろっと見た感じだと、最近出てきたような作家さんはあまり載ってなくて、大御所さんやベテランさん、人気作家さんが多いみたい猫

なぜなら…私が知ってる人がほとんどだったから(笑)最近の作家さんもうよく分かりませんあせあせ(飛び散る汗)『新星を見守ろう』っていう新人作家さんの本を取り上げてるコーナーもあったけどねグッド(上向き矢印)

しかし、読んだことはなくともこの本に出てきてる作家さん私みんな知ってました…たらーっ(汗)頭の中で名前と絵が一致するってどうよもうやだ〜(悲しい顔)

特技…??こんな特技やだーーーちっ(怒った顔)

でも辞める気はありませんが手(パー)(ケロっ)
posted by よしん at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

暇だからさぁ、光の速さで読み終わるんすよぉ。

友人に借りていた物を返し、またいろいろ借りました(え)

いや〜長い間大量に(ダンボール一箱分あせあせ(飛び散る汗))借りていてホントすまなんだバッド(下向き矢印)といった感じですふらふら

物を返して、さらに自分の本も貸したのですごーく部屋が広く感じましたたらーっ(汗)(←これ事実)

さてさて借りた物…もちろん本なんですけど(汗)は


私立浪矢学園<利光メグミ>
友人は「失敗した」と言っていました犬私もそんなに…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ブリブリのちょっと痛い系の学生が、おくすり黒ハートであっはん揺れるハートという感じ??たらーっ(汗)


ピクニック<山田ユギ>
ユギさんキタコレexclamation×2激しくキタコレexclamation×2いやあ〜キュンキュンしる〜ぴかぴか(新しい)この世のキュンが私の部屋にキタコレexclamation夜中に読んで寝れなくなる腐女子1名バッド(下向き矢印)


どして涙が出るのかな<山田ユギ>
ユギさんキタコレ(2回目)もうこの人はなんでこんな話が書けるんですかexclamation&question尊敬〜ぴかぴか(新しい)付き合う期間が長ければ長いほど切なさが増すぬ〜んもうやだ〜(悲しい顔)ハッピーエンドで良かったグッド(上向き矢印)私はアニキが大好きですパンチ最後早川のお姉さんの結婚式で泣くとかなんかもらい泣きMAXだったよふらふら早く竹脇とくっつけばいい。


大人の問題<今市子>
この方はたくさん本を出してるけど、私は今までスルーでしたあせあせ(飛び散る汗)今回友人が選りすぐりの2冊を貸してくれて、そのうちの1冊。単純におもしろいですexclamationこんな家族いるわけない…ってわかってるけど、違和感なく読んでしまうグッド(上向き矢印)エビタローが本当はすごくすごく可愛い性格で、キュンキュンしましたわーい(嬉しい顔)最後はみ〜んな幸せになれてよかった黒ハート


B級グルメ倶楽部<今市子>
クリームパンが食べたくなった(笑)とりあえずすれ違いバンザイexclamation当て馬上等パンチといったところでしょうかるんるん今市子さんは絵に雰囲気があっていいですね〜ぴかぴか(新しい)


ライフイズビューティフル<黛あやこ>
ギャグです。ホモでギャグです(笑)ダイヤモンドでこの様なテイストの本があるんですね〜あせあせ(飛び散る汗)しかもかなりのシュールさバッド(下向き矢印)私は残念ながらあんまり笑えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


飛び本DB<猿屋ハチ>
これだけわんぴドウジンでしグッド(上向き矢印)アンソロで見かけたことはあったけど、チャント読むのは初めてぴかぴか(新しい)おもろいねグッド(上向き矢印)なんか独特の世界観…目こういう話がオフィシャルであってもおかしくないんじゃexclamation&questionって思った。


あは、まじめに書評してしまった(笑)長くてスイマセンバッド(下向き矢印)このやる気を授業に生かせ自分exclamation×2アイターふらふら

またたくさん溜まってしまわないうちに早く返さねばねexclamation
posted by よしん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

やってくれたよ…マガジン・マガ○ン

くっそ〜卒業したと思ったのにーちっ(怒った顔)

マガジン・マガ○ンさんがまた新しい雑誌を創刊なされましたexclamation

その名も『BOY'Sキッス』かわいいその前に『It'sBOYSLOVE』なるものを出されておるので、このタイトルはいまさらという感じですがあせあせ(飛び散る汗)甘アマ路線でいくのかなexclamation&question

そういえば創刊だな〜くらいで本屋に行って、買う気はなかったのに、表紙をじっくり見て即購入を決定exclamation×2

クオリティー高すがく〜(落胆した顔)執筆陣豪華ぴかぴか(新しい)

創刊号だからってコトもあるんだろうけど、この豪華さは反則ですもうやだ〜(悲しい顔)

だって巻頭小野塚先生だよexclamation&question買うなって方が無理ですバッド(下向き矢印)小野塚先生リスペクトですから黒ハート

毎号このくらいのステータスでいくのなら、毎号(隔月)買うやも…たらーっ(汗)

もう許してーマガジン・マガ○ンさま〜あせあせ(飛び散る汗)

何を隠そう、中学から高校にかけて『ピアス』『JUNE』毎回買ってましたからふらふらどんだけ金かかったかバッド(下向き矢印)

どうでもいいけど『ピアス』ってなんで『JUNE』サイズになったのexclamation&question高いしたらーっ(汗)

『キッス』の内容的には、毎回テーマを決めてるらしくて、今回は「君はネコ派!?いぬ派!?」でしたかわいい

ピンナップ、カラー多くてとにかく豪華あせあせ(飛び散る汗)しかしあのえげつない(笑)エロさは健在グッド(上向き矢印)

甘アマ多目だったので良しとしましょうぴかぴか(新しい)

買って損はなかったな手(チョキ)

posted by よしん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ブ○クオフヘビーユーザーのよしんです。

飲んできました〜ビール最近飲んでなかったから心配だったけど、意外といけるもんですねグッド(上向き矢印)といっても1杯ですがあせあせ(飛び散る汗)

久々のメンバーだったから楽しかったぁわーい(嬉しい顔)

話は変わって、先週から今週にかけてブッ○オフ3日連続で行きました。

初日はもう読まない大量のBL本を売ったんだけど、その次の次の日に行ったら、まだ棚が空かないために、変なコンテナの様な棚に並べられている私の本たちがいましたバッド(下向き矢印)

もう読まないっていっても、やっぱり長い間ためていたBL本を売りさばくのは悲しいもんですもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんなコト言ってたら、たまっていく一方だしねパンチ最近また増えてきたしたらーっ(汗)

ごめんよ私の本たち〜ふらふらと密かに心を痛める今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by よしん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

