2006年06月30日

ええ〜…

もっそれの3巻を我慢できずに買ったわけですが…

なにあの終わり方〜!!もっそれに感動とかいりませんよ!?(ぇ)全然あほもじゃないじゃんかあの最後は!!嫌だあんなの!!だって羽田が…あたいの羽田(?)があんなことに…(号泣)

つか羽田かわいいな〜ものっそいかわいいな〜v犯した…(爆)それ以上にボブが…(笑)

屋久島×羽田がいちばんしっくりくると思うが…??w
posted by よしん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ぬぉ!

無職でも土日って楽しいもんだな!!(何
posted by よしん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ニート街道まっしぐら!

だって会社からなんも連絡来ないんだもんーーー!!!
それ見たことか!!こういう会社なんだよ!すげーいいかげん!すげー中途半端!呼び出すって言っときながら無視かよ!

あれ以来なんにも!ホントなんにも連絡来ないからね〜(怒)ちゃんと退職手続きしてもらわないと、次の就活もバイトもできんのよ!!だから現在正にヒッキーですけど!?家事手伝いですけど(笑)

こういう生活羨まし〜とか思ってたけど、こんなに辛いもんはないね!!私の存在意義はなんぞや〜??って感じで(泣)

あ〜とりあえず早くあの会社から籍を抜きたい!なんなのホント!まあ辞めたいって辞表に書いた日にちから2週間たつと、どんな会社でも手続きせざるをえないことになるらしいんだけどね〜◎

…あと1週間あるがな!!!



暇で暇で『バルビレッジ』つうオンラインゲームにはまってます(笑)まじおもしれえ!!コレ!!なんだこれ!!今日メンテナンスかなんかでできないんだよ〜(泣)ちぬ。。。部屋の掃除デモするか。。。

すげえおもしろいから!!みんなやってみて!!私はツバメ村とハヤブサ村にいるでよ…。ごおって男のベアとまにらって女のベアだべよ…。さあ!みんな!レッツ無料登録!(CMではありません)
posted by よしん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やめたった。

会社やめたったー!!正しく言えば交渉中…??
もう私は行く気はないわけで。もう辞めたも同然かな?と。

もうね、あの会社おかしいのよ!!誰がどう見ても!!自分もおかしくなる前に手を引きますわ。

社長絶対主義で、北○鮮みたいな会社体勢なのさ!社長は暴力振るいまくるし、朝礼と称した「社長を褒める会」は9時から12時すぎるまで続くし…。そのせいで、帰宅時間は毎日10時過ぎ。

雑誌・広告出してるって言っても、ホントに出してるだけ…。クライアントもついてねえし、売れてもいねえし。早く潰れちゃえよ!!この会社!!

なんか同僚のことかに話聞くと、今会社ひどいことになってるらしいしね!社長と常務がケンカしたらしいよ??ぷぷぷ。それに13・14と大きいイベントが終わったから、そのせいでみんなもぬけの殻になってるらしい。み〜んな生気の無いような顔して、目の焦点が合ってないような人もいるんですって!!そんな会社で二度と働きたくないわ!!(笑)

今度は見間違えないように、じっくりバイトでもしながら次の仕事を探すさあ◎

つかその前にしっかり辞めさせてもらわな!!昨日課長係長とは話したんだけどねえ。今度は社長・常務…。何言われて何されるか…わっかんないけど、この会社辞められんならなんだって耐えられますよ!
posted by よしん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

黄金なんたら。

市○隼人か佐○隆太と付き合いてー。市原○人が弟で、佐藤○太がお兄ちゃんでも可。とかそんなことばっか考えてますよ…。

あ〜終わるねえ。終に終わるねえ。黄金週間が。

なんだか満喫したんだかしてないんだか…。東京には行ったけど、そういった活動(笑)は特にしてないですし。。。とっち!結局連絡もしないでごめんご!!また今度会ってください(泣)


まあ飲んだし語ったし、夢の国にも行ったし、お食事会(笑)もあったし満喫したんじゃないですか??今日は在宅業務だったがな!!(爆)


ああ〜サイが可愛くてしょうがないよう◎でもこの子死にそうではないですか??そればっかりが心配なのです。
posted by よしん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

突然ですけれども。

明日夢の国へ旅立ちます!やたー!!仕事もなんも忘れて楽しむよ〜ぃ☆

課題は山積みのままですがね(爆)

いいの!パレードのお兄さんでいろいろ妄想して忘れるから!!
posted by よしん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

一人チキンレース。

帰りとか道ほとんど車いないからさ!!道路の真ん中90qで爆走ですよ!!時々冷や汗☆

同僚と、業務中なんてバカなことかえちのことしか考えてねーよなーって話をした。全くだ!!集中力って何ですか!?

1日1企画。頑張ります。
posted by よしん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

一週間て。

鋼.jpg
こんなにも短かったですか…??

ネット落ちしてました(泣)今週から仕事だったわけで。

うちの職場なんかすごいよ!!とりあえず8時間労働余裕でぶっちぎり☆朝8時半から30分掃除して、9時から1時間半朝礼会議(!!)、そこから始業で休憩なく19時まで仕事!!そこから1時間夜のミーティング、その後21時まで残業!!昼飯は12時すぎたら適宜とっていいもんだから、みんな昼はずっと何か頬張りながら仕事してるかんじ(汗)

とにかく社長絶対主義なのよね…。みんなびくびくしてるし。つか社長は社員を殴りすぎだしね!この1週間で2人殴られて、1人は流血騒ぎ☆すごすぎ!!

でも仕事的には夢が叶ってます◎その点は嬉しすぎる!学校で何にも身に付かなかったわ…とか思ってたけど、全然役に立ってるしね!!毎日毎日写真とか原稿とかに没頭してますよ。あと外注さんと連絡取ったり…。仕事は充実してんのよ!友達もできたし!

でも会社が!!なんにせよ会社が!!そして社長が(泣)今はまだ緊張してるし仕事が楽しいから続けられてるけど、どのくらいもつのやら…。この会社5・6年の間に30〜40人やめてるらしいですよ☆


あ〜パソがなかなか開けないから、ブログ携帯から更新できるようにしようかな…。ろくに感想も書けやしない!!
posted by よしん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

だピョン。

明日研修だって!!あ〜急だよ〜何だよ〜まだ3日あると思ってたのに(泣)
社長のありがたいお話が聞けるそうで…。その他は何をやらされるんでしょう(汗)しかも午後からだから帰るの確実に夜でしょ!?恐いー。運転できんー。

運転といえば!今日も今日とてこすりました☆もういいの!あの車はもういいの!ボーナスでAT買うから!!ボーナスのために働くから!!


そしてなんとか課題図書も読み終わり…(汗)ダメだ!全然頭に入ってない!!明日大丈夫か私!!

だってSDが!SDがおもしろすぎるんだもん!!(笑)もう1日中読んでたいよホント!

あ〜ルカワかっこええ〜〜◎この手つきはなんですか!?いやらしいんですが!!
クイクイ.jpg
でも下のコマゴリだったがね!!(笑)ゴリを誘ってる!!ゲテモノ喰いかルカワ!!(違)ルゴリ…??ナイナイ。

そしてこの二人の夫婦っぷりに当てられっぱなし(照)合宿中のこのコマにやられたけど!
新婚旅行…ですよね??.jpg
えっ!?新婚旅行!?ミッチーめっちゃ待ってる!臨戦態勢で待ってる!!浴衣プレイキター!!さあコグさん早く!早くベットに飛び込んで!(笑)
その横にはゴリがいるんだがね!!ミツコグ←ゴリ…??ナイナイ。
posted by よしん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

どったんばったん。

ブログおさぼりしてました(汗)

その間に環境は変わり、只今実家生活2日目でございます。引越しやらなにやら大変だった〜(汗)

もう寮に戻らないんだっていう実感がぜんぜんありません…。また一ヶ月位したら戻る気でいるような…そんな感じ。

笑っても一人、萌えても一人ですよ(笑)

ホント周りに語れる友達がいないのはキツイ!!すでに禁断症状が…!!今日も一冊買ったんだけど、誰に貸すでもないし、カプの相違を一緒に語れるわけでもないし…。かなすいい〜!!!(号泣)

ジャムプとかバテリ3巻とかクロノの新刊とかさ…!!みんなと語りたいさ〜!

とりあえずそのうち感想一気にアップしますね…。


読まなきゃならん本が相変わらずいっぱいあるよ〜。エアギアの新刊今日来たみたいだし。弟が友達から借りたSDも読みたいし、弟がくれたアニシも読む!!つかもっとアニシ集めてるもんだと思ってたよ…。お姉ちゃんはショックです…。これから私が集めますがね。
ジャムプ系は早く集めないと追いつけなくなってくるからね(汗)アニシこっちで早朝6時からやってるらしいよ(笑)見なきゃ!!


ショックついでに…
posted by よしん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

そういう目で見ないで。

着々と引越し準備進んでおりますよ〜◎

パソを手持ちで持ち帰りたいので、ついにガラガラを購入しました!でも今のコムサのデザインちょっとおばさんぽくてね〜(汗)
キャリーバック.JPG
でも切実に必要だし安いので思い切って買いました!黒ならちと可愛らしい…??


今部屋にほとんど荷物ありませんよ!廊下に出しといていいらしいんで。隣の住人は里帰りで4月までいないらしいんで。

私のフォモ本も廊下にズラリと並んでるわけで…。みんながそうとは知らず普通にダンボールだと思って見てると思うと…なんか一人で面白くてねえ!!(笑)一人チキンレースっつうか…。ドキドキ感を味わってるんですわ!あ〜なんか自分ホントM属性だと思う(爆)
posted by よしん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

そして私の青春も終わるのですね。

べしゃり場終わったー!!!

ええー!?知らんかったよ!?うっそまじですか!?泣くほどショックですけどどうしてくれますか!?(興奮)

しかも今日のは再放送な訳で、昨日最終回迎えてんじゃん!まじ自分うかつ…(泣)最近観てなかったしなあ。

この番組「結論出ないじゃん」とか「出演者イタキモイ」とかいろいろたたかれまくってたけど、私は好きだったんですよう…。青春の1ページだったんですよう…。そりゃあもう応募するほどに!!(笑)

結局20期生まで6年もやったらしいから、良くも悪くも注目されてた番組だったんじゃあないすか??

最後の放送は卒業生スペシャルでして、過去の兵達が勢ぞろい(汗)みんな就職とかしてて、見た目もだいぶ変わった人がちらほら。いや〜懐かしかった!1期の人とか特に!ホントに10代の頃ってなんか…例外無く恐いもの知らずですね。
posted by よしん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の色はどうしよう。。。

セツールたんからスーツと青シャツ届きました〜!!間に合ったよう(泣)これで当日バッチコイです…か??(汗)

4月8日頃になるかも…って言われたときにはどうしてくれようかと…!とりあえず届いて本当によかったっす!!

このスーツはあれですか?襟は立てて着る系ですか??なんかよくわかんない…。シキティー!フォー!!

そしてシャツをピンクにするかにするか。
シャツ.JPG
どっちでもいいんですが…。
posted by よしん at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

たまごまごまご。

おふっ…。映画の感想アップしようと思ったら、レンタル返すの忘れてたことに気付いたよ…。今帰ってきたばっかなんだけども!!(汗)すっかり忘れてた!!

まじで萎え萎えですわぁ(泣)もう歩きたくないよう。でもレンタル今日までだよう。誰かにチャリ借りりゃあいいんだ!って思いついたものの、乗れる自信が本気でないのでおとなしく徒歩で行ってきます…。

おうおうニワトリが鳴いておるわ…。卵屋さんが来たんです。ちょいとそこまで乗せてってくれよう!
posted by よしん at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

あなたはいつまで使い捨てですか?

あひー。引越し準備が全く進まねえ(泣)今日はちょっくら必死になってやってみたので3分の2は終わった…か??自分の荷物の底が知れず(汗)とりあえず本だけで5ダンボあります☆もう!
本山.JPG
一休が来て、鬼めんどくせえ!!とかいいながら手伝ってくれないかなあ…そしたら何時間だって頑張るのに。夢見たっていいじゃない☆

実際は、誰かいないと何も出来ないとか甘えてみて、とっちを部屋に居座らせました!ごめん☆

途中で内定通知がどこいったかわかんなくなって、死ぬほど焦った。なんて罰当たりなんだ自分!
posted by よしん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

明日帰るんだ…っけね??

切った髪がぱらぱら落ちてくる〜(泣)

引越し準備はこちらでも進めないといけないわけで。部屋を整理したりで。
本棚.jpg 本棚2.jpg
なんかこうあお〜い感じの本棚です(笑)

峰倉氏集めてたな〜。もはやこの本棚を丸々売りたいのです。嫌いになったわけじゃあないがかさばるかさばる。

あと、花君とか闇末とかの画集を売りたい…。

本感想(否BL)
posted by よしん at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

帰ってきたよ。故郷に。

無駄に倒置法使ってみました☆とりあえずこのパソコン無事実家で機能してくれましたよ。よかったよかった◎

ん〜こっちはまだ雪積もってて寒いッす(汗)

つか帰ってきて即弟とヲタトークて(笑)二人してめっちゃ語っちゃったよ!!

果ては、男と女の萌ポイントの違いまで語り出しちゃったからね(笑)結局そう違いは無いらしい!(え)

さーてこれからこのジャムプを読破しないと!
ジャムプ.jpg
やっぱりジャムプはイッキ読み☆(笑)

あとビックコミックも読まなきゃ!!んも〜忙しいわあ(幸)
posted by よしん at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

黙々。

サイト.JPG
やべ!サイト作りハマった(汗)

飲みの誘いを断ってひたすらやっております(笑)

でも技術が追いつかない!!誰か助けて〜!!!

なんとかトップページができそう…??
posted by よしん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

片付け隊。

あっ!明後日実家帰ります◎とりあえずね〜。

どんどんこの本たちとか送らなきゃ(汗)明日また乙女ロードへ行くので売る本を選別したんだが、減らない減らない!!
フォモ本.JPG
私の場合、売りたいんだけど汚すぎて売れない本とかあるわけで…サイテイ!!!

それらは迅速に処分します…。

このさい荷物いろいろ送ろうかとも思ったけど、一括で宅配便とかに頼んだほうが早いし安いですよね〜。だので本格的引越し日までもちっと先送り〜◎


さっきブッコフ行ったら傘盗られた!!ま〜じでムカつく(怒)もらい物だったからいいけどさ!!はんっ!

その後変なキンパに声かけられるし…。原宿とかならわかるがこの街で!?(笑)

あ〜キモかった!まじでチカヨラナイデクダサイ


郵便の転送願いはちゃんと出してきましたよ☆着々と引越し準備が整ってきました〜。
posted by よしん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

突発。

サイトを作成中です!!

が〜!また無謀なことを始めちゃいましたよ(汗)

最近、本の感想と腐女子ブログを分けたいな〜って思ってて、その上創作文章とか書いてブログにしたいな〜とか思っちゃってて(恥)ブログ3つ!?サイト作ったほうが良くね!?ってことに相成りました…。

でもまだまだ形になってないし、ホントに完成するのかも謎なので期待しないで下さい…。(誰もしてない)
posted by よしん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

