2006年04月01日

初携帯投稿。

つか遅いよって話。

あれ??もっさんのグラビアポーズ篠突く雨を見てからもう一週間かな・・・?
明日はジャムプ買い行くためだけに車出します。

うい〜これからメジャー見るよ!つかゴロ君半端なくでかくなってる!!
posted by よしん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

お先真っクラクラ病

研修という名の拷問に行って来ましたよ…。何あの会社!?まじで宗教ですか!?(汗)

とりあえず社長絶対主義で、社長もそれを自負してるから手がつけられないわけですよ。あとの社員はサイボーグみたいな…。もう無理。やめたい。会社間違えたし!!

でもなぜか「あんたらこの会社でよくやってるね!」って感じのギャルが二人に、天然なのかなんなのかほにゃほにゃした可愛らしい女性が一人…。なんだか年齢層は会社に見合わず若めなのよ(汗)特に女の子。社長の趣味っすか!?この人たちとなら仲良くなれたりして!!って思ったけど、なんてったって私語極力禁止の会社ですからね(爆)育つ友情も育たねーーー!!!

軽く挨拶させられて帰ってきましたけど…。会社の経営哲学がびっちり書いてある冊子をもらって、それを何回も何回も読み返して復習予習してきてくださいって言われたさ(泣)まじで私人格変わるかもね…恐っ!!



今日めっちゃ運転いい感じだった(笑)マニュアルでぶんぶんでっせ!!なんでか研修の後また弟と出かけてみたりしたしね!なぜ!?やっぱマニュアルいいかもよ!?乗ってやってるぜ感がハンパない(笑)


そしてその後いつものように二次元に逃げ込む私。。。

だっておうちにエヴァとおお振りがあるんだもん☆もちろん冊子は読んでないよ!(爆)

つかエヴァが!!カヲルきゅんが!!オフィシャルでそんなことを!!
ちゅうした!!.jpg















過呼吸だがね。.jpg
シンジ過呼吸!!(笑)

でもその後が!!後がね!!ギャー!!カヲルきゅんが「君が僕を好きになったらどうなるんだろうね」的なことを!おっしゃったんですよ!的なことを!(うろおぼえ笑)

なんだ!オフィシャルだったのか!育成計画でカヲルきゅんがおとせるって聞いたとき、このゲームどうした!?って思ったけど、オフィシャルならしょうがないやね☆


そしておお振り…まだ読んでない…(笑)とりあえず試合終わんないらしいし!

カバー裏にたいそう萌えました。栄口君と阿部君の家庭環境に(笑)つかコレ…
阿部弟.jpg
阿部君がちっさ…弟君です!!まじ可愛いさ!!その兄弟とうちの愚弟たちを交換してもかまいませんか…??
posted by よしん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

小倉さんおはよっす。

朝からブログですか。よしんですか。

久しぶりに人の声で起きましたよ。もう寝れません。ちなみに私の部屋は食堂の真上です☆まあ、久々に朝ご飯食べれたのでいいが…洗濯できたのでいいが…。朝からあのテンションはすげえっすな。


昨日の練馬大根やっばかった!友達のブログ見たらもう感想更新されとるし(笑)
もうイチローが不憫でね(泣)ついに一人になっちゃったー!!いや〜!!そして…泣いたー!!いや〜!!でもむっちゃ可愛ええ…。ハアハアもんですよ。
結局3人とも同じ夢のためにやってることなんだけどね。すれ違っちゃってんのね(泣)そしていつもそ知らぬ顔のイチローがいちばんみんなのことを想ってるっていうね!!そういう関係性もっえ!
最後に鍋とヒデキが一緒に行っちゃうところが…。つか私は最近ヒデキが可愛くてしかたないんだが!!(笑)時々あの子はたまらん顔をすると思うよホント◎
あ〜!!来週とか重要なのに、私もうテレ東観れない環境だよ(汗)みなさん感想アップの程よろしくお願い致します。


昼から念願のボークスショールームに行って来ます☆地元帰る前に一度は行っておきたかった!!って言ってもハマったの一週間前くらいだが(汗)天使たちに逢ってきます!定期ないけど頑張るだよ!
posted by よしん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

そんなんじゃ…メーーーン!!!

アイシ!アイシがやっばい!!ひえ〜アゴンと雲水がもう!つか雲水がもう!!切ないね!あの扉はいかんと思うよ。二人でひとつみたいな??ドラゴンンンンーーーー!!もう一心同体なんだよ二人は!でもアゴンはそれをわかってないんすよ〜!歯がゆい!!
あの「どっちが上だと思うよ」ってアゴンに聞かれたときの雲水の「そうだな…」っていうのがもう!なんかやばかったよ!雲水はもうアゴンをどうすることもできないんだなっていう…。憎くて大嫌いなんだけど、でも愛と憎悪と羨望が混じり混ざってどうすることもできないっていう…どうしても惹かれてしまうっていう…妄想大爆発ですよー!!早くアゴンが雲水の大切さに気付くといいよ!あ〜でも鬼畜なアゴン様が好きなんですよ私は…。どうすれば…。


リボン!どんどんそっちへ進む気かあ(笑)そうかあ…獄の髪型はシャマのまねっこだったんだ〜。。。愛っ!?愛なのか!?(違)つかやっぱシャマかっこいい〜☆惚れるねあれは!
今号は誌上シャマ獄オンリー開催中ってなもんで…。やばかったホント。ちっちゃい獄めちゃくちゃ可愛い!そりゃあシャマさんも目つけちゃいますって!やっとシャマについてもらえてよかったよかった◎
そしてまた香草っ子が出てきましたよ〜。えっとこの二人は成り立つの?バジツナ??ツナバジ??う〜ん私の許容範囲は超えとるね。ニャンコとニャンコがにゃんにゃんにゃん…あ〜無理だ!!私無理だ!(笑)二人ともネコミミつければいいんじゃん?そういう本ありそー!!ひー!!


つかサイ死んだ??あっネウロじゃなくてナルトですが…。うっそ〜??はあ…また好きなキャラがいなくなっていくよ…。
posted by よしん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

モツ鍋が至極喰いたい。

『王の男』すっげ観たい!ブロークバックマウンテンよりもこっちの方が観たいわ◎旅芸人の役の子か〜わいいねえ。そして王と旅芸人なんて…!!おいしい設定(笑)主従関係バンザイ☆しっかし同性愛ものの映画が本当にたくさん公開されますね…。


爪を切ってすっきり〜。ちょっとでも伸ばしておきたくないんですよ。白いとこなくなるまで切りたいんですよ。ホリック読んでから夜爪切るの恐かったんだけど、我慢できず…(笑)男の人で爪の長い人を見ると虫唾が走ります…。ホントなんのためなのよ??っていう(汗)ちょっと前に男の人が爪を飾るのが流行ったけど、もういい加減にしてくださいって思ってた。女の人でも長い爪を見るのは嫌いです。だって皮膚だよあれ!?汚くない??(失礼)中学生の時にこなみ昭子さんの本で、すごくボーイッシュな女の子が短い爪にチョコレート色のマニキュアを塗ってるがめちゃくちゃ可愛くて、それに影響されてるのもあるのかも…。その女の子死んじゃうんだけどね(泣)高校の時、体育無い日は短い爪に茶色系のマニキュアをいつもしてました。う〜ん懐かしい。今はめんどくさいし爪が傷んでるのでめったに塗りませんが。


ぐだっと書いてしまった…。なので映画の感想は続きからどうぞ◎映画は例のアレですよ…緑と黄色の人外の…(笑)
↓↓↓
続き。
posted by よしん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

コンクリートロードはやめたほうがいいぜ。

アマサワセイジツンデレデンセツシュウリョウ。

やっべ!超キュンキュンした(笑)セイジ君のバイオリン弾いてるとこと、照れてる顔がもう!末期ですがな…。

で・も!

私は何よりも誰よりも杉村君が大好きです!!あの子なんなのもう!!単純バカ丸出しだよ〜。可愛いよ〜ツボだよ〜。ああいう子を泣かしたい!って思うんですよ(何)今の私の受ブームのドストライクですね彼は(笑)
posted by よしん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

真っ直ぐに咲き誇れ君よ。

しょこたんのちびた擬人化にたいそう萌を感じる春先春日。


練馬大根ブラザーズCD発売記念イベントに行ってまいりましたー!!友人の付き添いで。いや、私も見たかったけどねしげるが
会場.JPG
意外と人がいっぱいいてさっそく雰囲気にのまれる(得意技)。やっぱ女性の声優さんもいるイベントなのでリヤルA系の男性が山といるわけですよ。名前叫んだりしてて…恐キモかったよー!!

さてさて、やっぱ森久保さんてファンの方たくさんいらっしゃるのね〜。黄色い声援が耳に痛かったっす◎普通に美形な方なんですね☆メジャーの特番でしか顔見たことなかったから…。うん、ダンディー!でもすげえベース型なのな!顔な!(笑)いや、いいんです。声がよければいいんです。

そっそしてついに…

しげる氏キター!!松崎しげる氏キター!!黒すなあ!身体中黒すなあ!!黒光りすなあ!!

なんか終止盛り上げよう盛り上げようとしげる必死です!ステキ☆さすが舞台慣れしてらっしゃる。。。

歌もおもしろかったし、ちょっとしたライブ感覚で楽しかったすよ!でももう行かなくていいかな☆(笑)

その後遠巻きに握手会の様子を見ていたら、記者らしきおねいさんに声をかけられる!!びっくりだ!

「森久保さんのファンなんですか〜??」イイエチガイマス。

現に私は付き添いな訳で、とりあえず友人に任せてそ知らぬ顔をぶっこきました!!

なんかいろいろと聞かれてたよ〜。クワバラクワバラ…。しっかしおねえさん山田YOU似の美人さん!しかも気さく!いや〜ああいうキャリアウ〜マンになりたすなあ!なんかこれからの生活に希望湧いてきた!!(単純)


ラーメン喰ったのに帰り居酒屋寄ったでよ。。。久しぶりだった〜。
土間土間.JPG
この店のたこわさがあればずっと幸せに過ごせる自信あるけど。

4時間強居座って、ほとんどヲタトーク!!いちばん盛り上がったのはチーズフォンデュきたとき!!(笑)「まとわりついてくるよ〜」「あつくて溶けちゃう」等々…。変態上等あっやっぱごめんなさい。具材の中にキノコがあるのが悪いんだっ!(笑)

他は好きなカプタイプの話とか…まあ常に隠語!みたいなね☆あ〜楽しかった。


7時間後には友人の新居探しにお付き合い◎結構楽しみだな〜。いろんな物件見れるらしいよ!所詮私は実家組〜♪気楽な気持ちで楽しめる〜♪(好きな節を付けて歌ってみてね☆)




ここからリボネタバレ注意。(たいしたネタ無し 笑)

なんだよまだ指輪の持ち主わかんねえのかよ。腹立つわあ。みんなの修行の経過て!家光さん常に覗いてるて!カワユス!(違)

お兄ちゃんは瞑想に入ったらしいですね☆なんのこっちゃ☆ただボーっとしとるだけ…。

んで、獄が大変なことになっとるじゃあないか!一人で修行始めちゃった!?もっとシャマに食らいついて獄!!(笑)

それ作戦だから!シャマの焦らしプレーだから!




おまけ。
posted by よしん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

両手に花って夢みたい。

好きな曲なのにmymp3で聴くとコーラスの男の声が心霊現象みたく聞こえていかんせん恐い…。

鑑賞会…最高だった…。練馬大根はもうネ申番組だと思うよ?イチローが大好きでしょうがない。笑顔でキャッシュ☆

昨日しみじみ思ったけど、私アニメ属性ではないけど、どっちかつうと漫画がアニメ化するとあまりの違いに幻滅して密かに怒り狂うタイプだけど、こういうなにも考えずに見れるアニメ大好きだ!!!(笑)あ〜和む。

何が和むって苺ましまろだよ。もうアナちゃん可愛すぎるだろ!!うちの子になっちゃいなよYOU☆和むなんてもんじゃない骨抜きだ。。。

アナちゃんがリコーダー持って掴み掛かるシーンで、「アナちゃんにならされてもいい。むしろされたい」って豪語しましたごめんなさい。20歳性別女ですごめんなさい。

ちょっとDVD欲しいじゃん。どうしてくれんのアナちゃん。なんか会社とかで嫌なことあったときにコレ見てたい(笑)


その後!来ました念願『処刑人』!どんだけいろんなサイトさんでこの映画のレビュー見かけたことか!紙面でも何回か見たぞ!!それだけBL好きーさんにはたまらない映画っていう前評判の通りだったよこのやろう!

もう兄弟っていう存在がやばい。なんだこの二人。かっこかわいすぎる!終止イチャコライチャコラ…あ〜もう勝手にやってくださいどうぞお好きなように!!

二人が揃って銃を突きつけるシーンが何回かあって、それがもうたまんない!海綿体大勃発!むろん弟×兄だがね!つか兄総受けだったけどね!どいつもこいつもとにかくお兄ちゃんのことかまうかまう!(笑)みんなのお花ちゃんなのね〜ww

ラスト衝撃ですよ??おじいちゃんおいしいとこ取りー!!兄弟手玉に取ったー!!凄腕の殺し屋のおじいちゃん(おそらく兄弟とつながりがある)が兄弟を囲う形で終わります(違)だってお兄ちゃんの顎を掴んでクイッって!!お兄ちゃんもなんか悦ってるし!!いいな〜おじいちゃんいいな〜。
posted by よしん at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

はあ〜ん、楽しや東京☆

こっち戻って来ました。やっぱヲタ生活は東京でなきゃ不可能だず〜。つか寮友達がみんな神秘なんだお!!あなたたちがいない生活なんて考えられないっ!(笑)私は3月後半からどうしたら…(泣)ハタラケ。。。


夕飯時にリボの話をしてみたり(笑)私は絶対ランボだと思うんだがな〜。だって飴ぶ・ど・うだったし!フェイント!?でも違う家庭の子だしね〜。10年後は5分間だしね〜。どうなるのか!まあ頑張れアマノさんよ。。。もう一人は!?どうしてもランチア押しで行くけど!?あのボスでもいいよ!!つかどっちか出せや☆あっ犬だったら半狂乱で喜びますが??コミックス大人買いしますが??新キャラとか出すともうわっかんないから!お願いします本当に。


帰って早々に友達の部屋に入り浸り☆彼女の新着本を読み漁る!!彼女は私の弟の貸したギャルゲーを黙々と進める!!(笑)このゲーム…いろいろと面白い!また今度感想アップします。とりあえず、ネ申光臨ですw


あ〜ゾンゼロって神秘だなー。もう大好きだなー。末期だなー。つか九条さんが神秘なんだ。ゾンゼロもトリブラもおもしろすぎる!

この千両!ギャルソン!!血が出る…いろんなところから(笑)女性ホルモンが刺激されまくる。
千両.JPG
もう黒薔薇に致されてしまえ!浮気は文化だ!!

そして…大穴キター☆お兄ちゃん!!
お兄ちゃん.JPG
私が致されたい(笑)

こういう貴族チックなんだけどワイルドな人はツボです。。。なんか可愛いし。完璧☆


登校日だったんで学校行って来まんた。もう学校へ行くことはないのね…ちょっと悲しい(泣)そしてあの駅に降り立つことももうないでしょう…悲しい!!

とりあえず卒業できましたよ〜◎後は卒業式だ!

その後お昼もぐもぐ。なのにその後アイスもぐもぐ(汗)ゲオでヲタトーク繰り広げてやったさ!!(笑)

これからまた彼女の部屋で鑑賞会☆苺ましまろと練馬大根と処刑人だお!
posted by よしん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

魂!!

髪を切ってみた☆かなりばっさり!!!そりゃあもう美容師さんが驚くほどに!!!(笑)切った髪の残骸見て美容師さんと二人で「カツラ二人分はいくね〜」って…。ワラエナイ☆

しっかし襟足寒〜い。。。


やっとジャムプ読みました!!結構いっぱいあった…結構キツかった…たいそう萌えましたがね!!!

ジャムプ08〜13のツボ大賞は〜


ドゥルドゥルドゥルドゥル…
posted by よしん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

SPIN COBRA

スウェットの上着はズボンにイン☆これがいっちゃん暖かいやね〜。


久々に早起きしたらぷりきゅあ観れた!!おんもしろ!!なにこれ!?お兄ちゃんカッコイイ!スゲー天然!可愛い!!

だって「春といえば?」的なこと妹に言われて「蛙の産卵風景☆」って答えるんだよ!?おっま…押し倒してよろしいですか??(笑)

それと!あのちっこいよくわからん生物の声ってカッペイさんですか!?めちゃくちゃかわいかったんだが!(笑)

つか特撮観たかった〜!もちっと早く起きればねえ…。


昨夜イサンからネ申メールが送られてきて、夜中何度も見返しながら一人でゴロンゴロンしました(笑)息切れ注意報!!


BL雑誌を始末してしまったためにキュン不足でやばいです(汗)単行本の類は全部寮ですから…。

なんかホントに私ってBL本無しでは生きていけないかも…って悟りました(ダイジョウブデスカ??)

この8年間BL本が手元に無かったことがほとんどないからねえ(!!)何を見てても脳が勝手にアレ系に変換しようとするんだ!!これ本当!ん〜末期だねえ。

もう読みたくて読みたくて!!!!

買ってきちゃいました…(結局!)しかもちょっと失敗☆これだから衝動買いは!!感想は寮帰ったら一気にアップしますんで…。

おあ〜ジャムプも今週号が来てしまった。そろそろ本気で読まなきゃ!


ケロロのグミ買ったらお母さんに怒られたず〜。
タママ.jpg
だってシール欲しかったんだもん!でも無駄にシークレットとか出やがって、カードだった(泣)こういう時に運を使いたくないんですけど。
posted by よしん at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

懐かしすぎっっ!!

弟が上京のために部屋を片し始めました。

…そしたら!!

ミニ四駆出てきたー!!!
ミニ49.jpg
めちゃくちゃ懐かしい!レツゴー!レツゴー!!

いや、そこまでショタじゃないっすよ(え)話がそれた☆

流行ったよね〜。


一日サイト作りしてたんだが、マウス置くと絵が変わるっていうやり方がわかんなくて、なげました(笑)

もうこのままでいいやって!なんかだんだん落ち着いたサイトになってきましたよ☆内容はアレですが…。
posted by よしん at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

乙女のポリシー☆

本あんまし売れなかった(泣)商業はごっそり売れたんだけど、大きい本がね…(汗)
同人.JPG
右から、復活雲雀+ランボのギャグ。水野透子さんの鋼本。村上真紀さんのグラビ18菌。

状態が悪いらしい…。へえへえ、すいやせんしたあ!(やさぐれ)

復活にいたっては「たいへんもったいないですねえ。」と言われてしまったよ(汗)

ホントごめんなさい!!

誰か状態悪くていいんならもらってください(笑)


その後ケーキ食って、キャラオケへ☆

とっちがデジモン唄ってくれたんだよお〜!!!大感激☆
デジモン.JPG
実はいちばん最初のデジモン大好きでした!(笑)もう可愛くてねえ!!

何がってヤマトが

あと城先輩も太一もすごい好きだった☆

主題歌とかホントいい曲だわ〜(惚)って思ってたしね!和田光司さんネ申だと思ってた(笑)

今日も曲聴くより先に、和田さんの名前で歌思い出したから!!


これからこのmyパソちゃんを梱包します!!明日実家連れて帰るから!!

お〜緊張(汗)


続きを読む
posted by よしん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

