2006年10月24日

ちゅるっちゅ〜♪

豪巧オンリーまであとちょっと♪地に足が着いてない状態ですよこりゃあ!!

まぁ一人で参加なわけですがそれはそれで・・・◎じっくりがっつり買い物してきまさぁ!!

今回はスケブも差し入れもちゃんと持って行きますよ!準備万端で向かいますよ!

お泊りも素性の知れた子のおうちに決まったので、興奮を隠さず前夜を過ごすことができます☆

とりあえず池袋着いたら乙女ロード制覇!!その後いつも行ってた本屋に直行!その後中野ブロードウェイへ!!なにこの腐りっぷり!いや楽しみすぎるけども!(ワラ)
posted by よしん at 13:47| Comment(33) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

足が痙攣し続けてるよい♪

ぴくぴくwぴぴくぴくw

11月2・3日と東京に上陸します!そうですよ!3日にバテリオンリー『GaT』参加いたしまふー☆やったー!!!!!買いあさるぞー!差し入れとかしまくっちゃうぞー!
posted by よしん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

う…ががが…

心のノイズが食み出したお。

池袋行きてえ〜〜〜〜〜!!!!乙女ロードで豪遊してえ〜〜〜〜!!!

ねえねえ誰かBL喫茶行かない??ねえねえ??

断末魔だおらいらい(´ω`)
posted by よしん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ちょっと待てやー!!

なんですかこれ!?仕事から帰ってきたら衝撃映像がチャンネルロックなんですが!!

お母さまに確認・・・「え?なにこれ?」「結婚したの。」

公共の電波でゲイ婚てありかー!!ちょっとそこのチャンネルロック!!

お母さま、気持ちわりーとケラケラ笑ってらっしゃいますが、興奮を抑えきれない娘が背後に立ってますよ!ほら!!

タマアベ・・・ありなのか??・・・よし!妄想できた!!これはありだ!!(ぇ)
posted by よしん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

無礼部物語。

無礼部ストーリー観てきました!!


ぬあーミツルかわゆ!ウエンツ最高ー!もう受臭ぷんぷんで。。。冒頭でガムテで口塞がれてるとこなんてもう!どうしようかと!!あれツンデレ!決定的!

俄然ワタル×ミツルだぬ!それか黒ミツル×白ミツル!(?)

もう過去が…かわいそすぎて(涙)でも最後のシーンですべて報われたわ!死んだかと思ったときには嗚咽(笑)もうラスト最高に萌えた!ミツル生きてたー!かわいいー!!どうせあの後ワタル抱きつくんだろ!グワシーっと!!ワタルはミツルを好きすぎると思います。


これDVD買うのかな。。。買うなきっと。つかあらよるもいいかげん買わなきゃ。
posted by よしん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

弟よ!!

200608032137000.jpg上京してる弟が帰ってきましてね・・・ダメ元でこの土産を要求したらホントに買ってきたー!!!

だってこれビーエルってやつだよ!?(笑)まーじ弟グッジョブ!!なんかほんと・・・ちょっとごめんね!(笑)弟にビーエル関連買わせるなんて鬼だね私も!

でもまじ家宝にすっからー!!
posted by よしん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下統一欲。

ふぎゃ・・・BASARA2がやりたくてしょうがない。
posted by よしん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

耳寄り情報。

そうでもない!


DJ○ZMAの新曲を、何故だかわかんないけど一緒に歌ってる人がセヒロスにめっちゃ似てるよ(笑顔)えっコス??って思った…髪形特に!!
posted by よしん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

むふ。

やっばい。オーバータイムおもしろ〜!よしゃく萌。。。

何あのひよこ頭!!つか死ぬんだ!?ちょw1話目から泣きそうだったけど(笑)むい〜かわいいよお。かわええのお。
posted by よしん at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

や〜べ〜

オオラのイズミ…ゲストが大好きな進様!!

あ〜っもう!この人はありえないくらい萌ゆるww芸能人でこういうのは良くないよ!ホント!でもこの人ホント受だよ!!(爆)

なんてカワイイ42歳なんだろうwなんてカワイイおっさんなんだろうw2次元でもおっさん受は大好物だが、3次元でもこの人についてはホント萌ゆる!魔性!!

華奢でちっこくて、でも子どもみたいにやんちゃで…ww

THEパーフェクト受(よしん調べ)


この萌を理解してくれる人がいたとしたら、即親友になれるかと…^^リヴリーで探してみっかな!!
posted by よしん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

すっきりww

いえ〜いwきっぱり会社やめてきまんたあ〜!!ああ〜スッキリ★ホントあありえない暴言とか吐かれたけど、そんなん知らんもんね〜♪関係ないもんね〜♪

そして詫び状と誓約書書かされて帰ってきました〜。なんかこの先2年間マスコミ関係就職しちゃいけないんだって〜!!驚き!まあ、関係ないけどね〜
。どうやって私の次の就職先突き止めるっていうのさ〜ww

まああの会社ならどんな手を使ってでもやりそうだが^^;


来週からのリボが楽しみでならねえ!!だって可愛子ちゃん対決始まんじゃんかあ!!あの王冠の子!めっちゃ可愛いwwそれ対ごっきゅんだなんて!!にゃんことにゃんこがにゃんにゃんにゃん…あ〜モエ〜ww


なんかミライ君がめっちゃ若い頃の2時間ドラマが再放送している…若いミライ君むっさモエ〜!!!
posted by よしん at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

発表!!

バテリー映画キャスト発表!!!


映画だと真紀子さんが主役なんですね…。それってどうなの(泣)成り立つんですかあ??

◎注目のキャストは◎
真紀子→天海祐希
巧→林遣都(15)
豪→山田健太(15)
とりあえず今はこれだけ公開らひい…。

う〜ん!天海さんは合ってるかも?巧役の子は2000通の応募の中からオーディションで選ばれたそうな!すげ〜。でもやっぱ柳楽君が諦められない(泣)そして青波は神木君で…(まだ言う)

巧はまだ写真見れてないでし…。豪ちゃんの子は事務所所属っ子らしいので見ることができました!!

…個人的には…萌〜ww(笑)もうホント!やさしそうで可愛い!掲示板とか見たらみなさんも結構納得してらっしゃる様…wちょっと期待できるかもです!

あとは…他の配役だよ!!問題だよコレ!!特にオミズとかさ!あ〜気になる。。。
posted by よしん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ご近所だったんだ!?

バルビでヲタ交流〜ww最高!!!!ナルトの話とリボンの話で盛り上がってしまった…ワラ

バルビやってる人って意外とそっち系の方多いんですね…。ふふふ。あ〜チャットってたのしい!!この歳で実感!!

もうクマーの名前からしてね…。おい!!って人とかいるかんね!!少なくともツバメ村に『雲雀きょうや』2人いるよ(笑)

ツナとたけすぃとひばりたんがご近所同士で家建ててた!!おおうけ!!ごっきゅんは!?ごっきゅんはどこに!?って周辺めっちゃ探したわ!しかもいないし!!

いや〜うけたw



やっと部屋を掃除しました!!あとは会社をきっぱり辞めて(まだ連絡ないがな怒)就活に専念せねば!!とりあえず明日はバルビ漬け〜ww
posted by よしん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

奇跡のテレビ欄。

今日すげえ!今日…すげえ!!!なにがってテレビ欄が。


5月26日(金)毎日新聞より抜粋。

7:00 テレビ○日―ドラ○もん『今日は出来杉DAY』
11:00 N○K―英語でしゃべらナ○ト『J・レノ×谷○章介』


出来杉DAYって何ー!?!?見るしかない!!笑
しゃべらナ○トに至ってはこの表記狙ってますかあ??しかもこの2人だとホントに本物の臭いがしる…(苦笑)
posted by よしん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

!!!

ラムボ20年後キタコレ!!

なんだコレ!なんだこの兄ちゃん!筋骨隆々受最高!!!これで泣き虫とかタマランてば!!私好みの受になってくれたんですかなんなんですか!?(錯乱)あ〜でもこの容姿でいきなり攻気質になるのも可◎ランリボ!?ええ〜??なにそれなにそれ!!


そしてアイシがもう!!金剛兄弟がもう!!雲水最高ですよ!ああいう歯がゆい感じがね〜◎憎悪と愛情は紙一重なんですよ!深いねえ!愛が深いねえ!

ああ〜就職とか考えないで、ジャムプの世界で生きていきたい(笑)ダメ人間ですわぁ。。。
posted by よしん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

やっとあった×2。

image/esupuri-2006-04-30T20:48:13-1.jpgツタさんにいたっては、絶対無いし・・・って思って探しに行かなかった、家からいちばん近い本屋にあったよ。

もう見くびらない!あの本屋!!(笑)

あと3名様の新作ね!もうホントこの3人・・・。かっわいいなぁ!!今回モ〜ホネタあったけど(笑)


今週はジャムプはないし。。。先週のお兄ちゃんの受オーラにしてやられてその先が気になりすぎている!なんだあの肉体!!なんかしてくれと言わんばかりのあの肉体!!ぎぃや!!カワユス〜!もう誰か早く!彼をテゴメにして下さい!(笑)お兄ちゃん受至極推奨中◎
posted by よしん at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎の竜巻だっ!

携帯で画像を更新するとああいったサイズになるんですね…。パソ開いてみてビックリ!

でもめんどいので直しましぇん。だめだめ。

あ〜デジモンおもしろいなあ。時代が変ってもおもしろいなあ。

やっぱアグモンが好きさ。
posted by よしん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

早朝!!

シルバー玉はこっちでは日曜6時かららしいです☆昨日シルバー玉見てから出張に出掛けました(笑)

ところで給料日はいつですか。私はいつボークスを手に入れることができるんですか。

ゴールデンな週間はカレンダー通りに休みらしいですよ!!奇跡!絶対東京行きます!
posted by よしん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

よかった。本当によかった。

ビブロスがメイトによって復活!!ばんざ〜い!!ありがとうメイト!!

しかし早いね!復活!

そうそう!土日両方出勤です☆休みなしです☆(泣)ホント笑うしかないです☆
posted by よしん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ついに来た。

うちにアビスがやってきた!!

弟がいつのまにか買ってたよ!さすが☆下の弟とはホントこういう趣味が合うと思う。バサラもこいつが買ったわけだしねぇ。

まぁお姉ちゃんは違う楽しみ方もするわけですが(笑)あ〜楽しみだ!!日曜やらしてもらおっと!
posted by よしん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

