2006年08月31日

禁断症状出るよ。。。

ぬあー本気で買いたい本が買えない。まずでかい本屋が無い。ここまでなんとか我慢できてきたけど、絶対欲しい!っていう作家さんの本が手に入らないことにはもう・・・我慢の限界が!!

特にリブレー!!このやろー!!今月はまだインキュパスしか買えてねぇ・・・。来月は紺野先生と阿部先生の新刊が出るのでなんとしてでも手に入れる所存。

いやーそりゃアマゾンとかで買えばいいんだけどさ、なんかめんどくて。やろうやろうと思って結局・・・。いや!でもこれからはそうするしかないわよね!!背に腹は変えられないわ!

でも近所のよく行くスーパーにいつもミラクルが起こってて、私の趣味を把握してるのか!?ってくらい欲しい作家さんの本が置いてある。。。スーパーのくせに!!神秘!!

昨日もそこでユギ先生とリリィ先生と神葉先生の新刊を買いました!なにこの神な取り合わせ!!仕事疲れててまだユギ先生のしか読んでないけど、私は幸せです!!(笑)

東京にいた頃は某書店に行けば新刊チェックができたからいいけど・・・今きっと買い逃してる本とかいっぱいあるんだろうな・・・(遠い目)


あっ!私リブレに履歴書送ります(本気)
posted by よしん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。