2006年02月25日

世界を牛耳る日。

おめでとう☆もうダメだと諦めていたけど新聞にでっかい金の文字!すんばらしいね!

朝3時に起きて全員観たかいがあったってもんです◎昨日のエキシビションも同じタイムテーブルで全員観ましたよ(笑)

ちなみにmkty…(笑)もう笑っちゃいますよ。

4回転にチャレンジしたのはすごいけどさあ。その後がさあ…なんですかあれは??なんか解説の人とか終止無言だったしね(笑)そりゃ無言にもなるわ!!


こんな感じで地元に帰ってきても生活リズムまったく直らず!(笑)うだうだしてます。

でも!長年やろうやろうと思っていたBL雑誌の片付けをしまんた!!もうBLとかいう言葉が出きる前のとかあるっけね(苦笑)

最古で1999年!中二!なにやってんだ自分…。
スティンガー.jpg
これがいちばん最初に買ってた雑誌。メンズマニアといいます…。今はもう無いんじゃないかなあ??

一宮がこれで商業デビューしててねえ…。それ目的で買ったような(汗)おお!どっちも一宮巻頭だよ!!(笑)

つか私は中学時代どんだけ一宮好きだったのか…この人がピンナップ描いてるのとか必ず買ってたからね(恥)ものすごい量のピンナップ出てきた!!
一宮.jpg
でも確か雑誌で、商業なのに全くキャラがワンピのゾロサンな漫画を描いてて、「ああ、この人はこういうことをするイタイ人なんだ」っていうのを悟って(笑)集めるのをやめた気がする…。中三くらいでしたかねえ。

それ以来まともに一宮の漫画を読んでない気がするよ!この方も商業というより同人よりになったしね。


それはともかく…ハンパない量始末した!!いちばん多かったのがやっぱりピアス。まだ大きいサイズの頃だからかさばるかさばる(汗)

それにJUNEと麗人。もうすっごいもったいなくて!なんにせよ元値が高いもんで…。

弟に「これ全部の値段でブランドバック位は買えるんじゃない??」と言われました☆

だ ま れ ☆

とりあえず好きな人のカラーだけ取って、今朝ごみ収集所へ運ばれていきましたとさ(泣)
本雑多.jpgピアス束.jpg
これが            こうなる


つか!ジャムプが今だ手付かず!(汗)

なんかさあ、集中力のあるときにがっつり読みたいじゃんか!?その時のために我慢なのです。

私にとってどんだけ神聖なんだジャムプ!!(笑)

う〜んサーガとリボが気になりマウス☆
posted by よしん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。