2006年02月10日

恐怖の目覚まし。

10時半位に03ナンバーから71秒もコールがあった…まじビビルお(汗)

もちろんナンバーに見覚えなし!!会社がらみでなんかしたっけ!?通販も頼んでないし…う〜ん謎。これだけ鳴らされたらやっぱ出たほうが良かったかな。シュン…。

意外と金入ってなかったよ〜(泣)しかも印鑑忘れて解約できず。ダメダメ。とりあえず明日は5千円でおさめるのが目標です!!どうなのよこれ??無謀??(汗)

そうしないと14日までもたないっすよ!!おろろ〜ん、14日楽しみだ☆三木さん待っててね(笑)予定流れて傷心の私に救世主が!はっちゃけるぞーい☆


うう、昨日は人事ながら胃が痛かった(汗)私はそういう能力があるんじゃないかと思うくらい、人事で熱くなれちゃう精神の持ち主ですから!!シンクロ!?つかおせっかいの神!?(笑)

みんな大変なんだよな!!人それぞれ!!見た目とか関係ねーからな!うんうん。金が絡んでくるとそりゃあもうグッチャグチャだよな(笑)

「私だけが大変で、かわいそうなんだ」っていう悲劇のヒロイン的なとこにだけは逃げたくないなと悟った一件でした◎



麗人

なんか最近麗人読んでるときがいちばん幸せだ。人としてダメだ(笑)つか麗人がいちばん好きだ。


『ありえない二人』山田ユギ

うん!なんかありえん二人だった!!ユギさんでこういう攻って珍しいのでは??硬派で無口。それだけに最後のえちは萌萌でした〜◎

つか半分血繋がってるってことだよねえ!?それはどうなの??1人で「え??は??」連呼(笑)

水野さんが不憫でねえ(汗)章人のこと好きだったんだね〜。


『エスケープ』宮本佳野

この方は家出少年(青年)とクスリについてしか描けんのか!?いつも同じ話な気がするよ〜(汗)なんか麗人初登場だったらしいけど、もういいです(ヒドイ)

最後めちゃくちゃ切なかったし(泣)


『若者よ迷走れ!』鬼嶋兵伍

この方好きです!!投稿からデビューされた方なんだけど、絵が好き☆キャラが好き!!常にやんちゃ受ですがな〜(嬉)

ドレッドの攻がかっこ良くてねえ…受は短髪でかわいいし。うう〜ん満足◎

やり部屋の3人も好きですよ(笑)


『Cheerio』『俺のデイジーact1.2』神葉理世

なんだろね??短編が3本連続掲載されてました。しかも『Cheerio』の方は続くらしいですよ?

つか神葉さんの新しい話を久々に読んだ気が…最近BL雑誌で見かけなかったような。

『Cheerio』はまだ全然つっこんだ話になってないので、どっちが攻か受かもわかんないんですけど、ともするとオヤジ受のニホイが(嬉)次号が楽しみですな!!

『俺のデイジー』の方はもう可愛くて!!二人でいちゃこらしてろやー!!って感じさもう!


『大願成就パッション☆デビル』湿子。

今号の投稿ページで努力賞で、即本誌デビューな方。スゲー。

話的にはそんなに嫌悪感はなかったけど、やっぱりなんかくっつく過程とかが安易(苦笑)で、受のデビル君が女装みたいな??終止コスプレで(ガードルとかメイド服とか)若干ウザイ。。。

でもこれからちょっと楽しみにしてたい方です。


『あなたを心配していたい。』内田かおる

キタコレーーーーー!!!久々の内田先生…☆いや、描かれてはいたんだけど、短編とか、その前はあんまりラブラブじゃなかったもんで…。

禁断症状が出そうだったところにキタコレ!!

ぎや〜〜キュンってするう!!長髪わがまま高校生×色黒むっちりおっさん!!はあ…最高…。

しかもしかも!!高校生はいいとこのぼっちゃんで、おっさんはそこの元使用人なわけですよ!で、高校生はおっさんをずっと好きで「おっさんの所でならちゃんと生活する」って会いに来るわけですよ!高校生は会いたくてしょうがないわけですよ!!

おっさんも高校生が小さいときから好きで…みたいなね!!

しかも高校生、おっさんが自分の父親の愛人だと思い込んでて素直になれず!!嫉妬しまくってるんです!それで親に反発してたんだって!フォー!!

なんておいしい設定なんだ。。。さすが内田様。大好きだ。


『みにくいアヒルと王子様』鈴木ツタ

衝撃☆ツタさんの話でこういうのは初めて読んだかも!!おもしろ〜。

モテモテで人当たりもいい完璧な王子様×地味で暗めな凡人みたいな話なんだけど、王子様が!!ええ!?そんなんなっちゃうの!?って(笑)

はっきり言いますと、実はドSっていう(笑)

これはええっと…ハッピーエンドなんだよねえ??最後ちゃんと王子様「俺のものになっちゃいなよ」って言ってるしね…??でも、「やられたら倍返し、来る物拒まず」とも言ってたよ??ええーと??(汗)

王子様のドSのスイッチが入った時の「抱いてあげるね。田山かわいいから」って言う時の顔が!顔が!!えろ〜〜い!!


『BROTHER 2』―扇ゆずは<海王社>

もう1巻から2年ですって!!早〜。待ってました2巻!ますますラブっぷりが上がって…。兄弟のキラキラぶりも尋常じゃなくなってるよ(笑)

弟(攻)は女子にモテまくりで、兄(受)は男にモテまくりっていう…なにこの兄弟!!大好きだ!!(笑)

珍しく受のお兄ちゃんが好きです。可愛くて常識人(弟に比べれば)。

弟恐すぎですよ!!B地区一つでそこまで怒るな!!(笑)結局テニス辞めちゃうし…そこは貫こうや(汗)お兄ちゃんのためにも!

やっぱり扇さんの話って、ラブラブにはなるんだけど、その過程の逆境が切な過ぎる(泣)この話も1回別れちゃうしね…。

これで『BROTHER』完結かぁ。ちょっと悲しい(泣)
posted by よしん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。