2006年02月09日

二日酔グラグラ。

昨晩唐突にキャラオケ決行。

昨日の3人は確実におかしなテンションだったからね!!もうあれは行くっきゃなかったからね!!

久々に気持ちよ〜く、楽しく酔ったわ◎ま〜じで楽しかったあ。
モルツ.JPG

後輩がアカギ歌ってくれた!!!まじ神秘神秘すぎるお!この歌!!アカギかっこいい〜(惚)
アカギ1.JPGアカギ2.JPG

ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!
ギャー!神秘!!

最近アカギ二次創作サイト巡りをしてる私を誰か止めて…(笑)だってオヤジ率高す!!最高!!おっさん恥らえばいい!男前アカギに恥らえばいい!!(笑)

つか『銀と金』が読みたいわ…。銀さんまじ男前!!私は受派ですがな!!はは〜◎


キャラオケも中盤から振り付けが入り(あの子プロだよ!笑)、大合唱の末、大絶叫(笑)

帰りは確実に酔っ払いのおっさんと化した後輩が車やら、行きかう人々に絡みまくりで大爆笑!いいのかこれで!!

つか、後輩の「わたしオタクですよ」発言にちびり。。。ちょっとそうかなって思ってたけども!!(笑)「同人誌とか大好きですもん」って!?「BL大好き〜」って!?(混乱)でもあの子酔ってたし…。どうなんだろ…。

あんまり深く追求しないでおこう(汗)

結構前ですがマガビー、ゾンゼロ買いましたー!!
ゾンゼロ.JPG

マガビー

連載最終回が多かったです!!これでもう買わなくて済む!…と思いきや、来月pistolsの小冊子付いてくるんだって!しかも鹿野さん連載開始…あぁ〜〜〜ちくしょう!!(笑)


『LOVE MAZE』亜樹良のりかず

本編の攻の双子の弟君の話。読みきりですね☆

いや、ホストネタタイムリーすぎっから(汗)受子さんがちーたんキャラでまじで困った困った!!頬を染めるな!やられちゃう!(結局)


『不器用なサイレント』高永ひなこ

連載終了。どうしようちょっと悲しい…。好きだったのに!もうラビュが溢れてて、単純な痴話げんか〜みたいなほわほわした感じがねえ。癒される〜◎はう!田宮かっこいい…。


『CALL ME』山田ゆぎ

んま〜!攻がイヤラシイだね!!かっこいいね!!離れ離れとかまじポイント高いわああ。


『落ちぶれ紳士に愛の唄』ユキムラ

連載終了!引っ張ったわりに、ラブラブなはずのえちシーン少なくね!?!?ちょっとへこむわあ(泣)いや、両想いにはなったんだがね(汗)そして最後の告白シーンが…なんかキザ??(笑)


『脱げ!聖アリス学園高校野球部 おまけショート』

既刊の単行本のおまけですね!やばい!!単行本欲しい(笑)だってなんかおもしろそうなんだもん!!いっぱい登場人物いるし!

こうやって踊らされていくのです〜。。。


ゾンゼロ

ギイヤ〜!!千両ホントかわいい!!もうどうしようもない!!まじ魔女子とかいらねーから!!(怒)

もとより私は魔女子より姫派ではありましたがね!!今回はとみにそう思いましたよ(笑)

千両は黒薔薇といちゃこらいちゃこらしてればいいんじゃ!!あの首のでっかいリボンしゅるしゅるってやられて、かわいがられればいいんじゃ!!阿○寛ヴォイスでメロリンになっちゃえ!!

つか黒薔薇のちっさいころ殺人的可愛らしさ!!お兄ちゃんもなんなのあれ!?!?この海綿体刺激兄弟が!!(違)

その二人を手玉に取るだなんて…まじ姫尊敬するお。。。

富士額とでこっぱちも可愛すぎるし、風姉弟とか弁天さんとか他にも他にも…

あ〜ホント買ってよかった!!もうずっと眺めてられるもんね☆


あっまだ麗人買ってないやい!明日買いに行こう!!週末のためにお金もおろさなきゃだしねえ!!!(笑)
posted by よしん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。