2006年02月06日

久しく書いてない話題。

明日マガビー買って来ますよ☆PISTOLS終わったからもういいかな〜とも思ったんだけど、何個か続いてる話あったから…こうして毎月買う羽目になるのです(汗)

今月はゴールドも麗人も発売されるからね!!最近BL買ってなかったからキュン不足で…(笑)誰からも借りてないし…(泣)

つーかゾンゼロ2巻発売でんがな!!表紙!表紙!表紙ーー!!

黒薔薇憐児×千両ーーー!!!キター!!これを期に集めてしまおうか…。千両がいっちゃん好きや…(惚)でもこの発売スパンを待てるかどうか…(笑)

今月は(私の)注目株はゾンゼロしかないけど、来月のビブロスの発行物たち!!私の財布をどうにかしたいんですか??(笑)

でも、絶対買う!!っていうのは直野さんだけかな〜。三島さんはあんまり好きくないんだけど、この話は好きだったから…。あとは、ねこ田さんの『神様の〜』の3巻と桜井しゅしゅしゅさん…そのときの財布状態によりますね!(苦笑)


そうそう!キュン不足だわ暇だわで、昔の麗人やらなにやらを読み返してたんですよ!

で、早く単行本を出して欲しい作家さんというのが結構いまして…私のこれからのキュンを担う方々!!(笑)

・鈴木ツタさん
・西原ケイタさん
・桜木あやんさん
・大槻ミゥさん


あ〜この方々本出たら絶対買う!!今切望してる!!


そうそう、今日あるサイトさんで知ったんだけど、激しめの濃い〜BLをVLと言うらしいですよ♪これは覚えておかなきゃ!!(笑)
posted by よしん at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾンゼロ買ってキタよ〜
ホタルがとうとうピュア80%になっちゃった!!
Posted by とっち at 2006年02月06日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。