2006年01月28日

同時進行はムリリ…

ちーたん2順目プレイ中にもかかわらず、本買ってきちゃった(汗)あっ『ピアス』も買いましたよ☆


◆『恥辱の楽園』―岩清水うきゃ<マガジン・マガジン>

前から買おうと思ってたけど、なかなか手が出ずにいた本。

だって!東城さんと同じで、本誌で読んでた頃気に入ってた作品がどんどん違う方向へ連載が進んでいった作品なんですもの!!(泣)

この本にいたっては、私が本誌で読んでた連載2回目辺りまでコメディーですからね(汗)

それなのに3回目からシリアス…

家庭教師のインテリメガネ(鬼畜)が出てきて、本当は受の加賀君(めっちゃかわいいよwツンデレ笑)は攻の愛ちゃんと出会う前からこの家庭教師に身体を慣らされていたわけで…。

家庭教師はもう病的に加賀君に依存しておるんですわ(汗)なのでプレイもだいぶ恐い…。

つーかこれデジャブ??

東城さん『ラブ・プリズム』と話といいキャラといいかぶりすぎじゃないですか??しかも同じ雑誌なのだが…(汗)

でもたぶん岩清水さんのほうが早く連載始めてたと思うよ??

偶然なのかねえ…?


『ピアス』は小野塚さん鹿野さんが書いてたので買いました〜♪

つーか小野塚さんまた原作団鬼六なんだが…(汗)しかも集中連載3回続くって…買えってか!!

でもイラストも美麗でやっぱ惚れぼれだす〜☆☆

そうそう!最近よく『ピアス』に書いてる大槻ミゥさんが好きです☆可愛い〜ww
posted by よしん at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアス、私も買いましたよ〜w小野塚カホリさんが乗ってましたから^^
本当に素敵な絵とストーリーを描く方ですよね。続きが気になります。。。
まぁ3号連続買えって事ですね☆笑 編集部め・・・!笑




Posted by 彪埜 at 2006年01月28日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。