2006年01月22日

ひ○みちお兄さん。

今日も5時まで読書読書。


◆『クマとインテリ』―basso<茜新社>

なにこの渋さとかっこ良い雰囲気は!?

さすが「イタリア男、スーツ、眼鏡」がテーマなだけあるわ(笑)

最近の敬遠分野が2つ(スーツ、眼鏡)入っていながらもトキメキましたよ☆

最初の『con te』の受のようなつかみどころが無くて、やりなれてるみたいな受は嫌いだったんだけどこの顔にやられました…
愛人.JPG

ズキューン!!(笑)

でもやっぱ表題作の『クマとインテリ』が好きかな☆まあ、ガタイのいい若い男×おっさん、最高ですよね☆(←黙ったほうがいいと思う)

だってクマはずっと好きだったんだもん!そりゃあ気持ちよさそうな顔もするわさ!インテリさんよお!!


◆『饒舌な試着室』―鳥人ヒロミ<ビブロス>

この方は昔から『ピアス』とかで見てたけど、独特の絵と話し運びがどうしても苦手でして…(汗)

単行本読むなんてもちろん初めて!!やはり苦手意識拭えず(汗)

どうしても受に魅力が感じられないんです〜!!可愛くもないしかっこよくもない…(失礼)

つーか本物すぎるんですよお!(笑)フォモとかお通り越して、ニューハーフさんみたいな??そうなるともうBLじゃないっすよね(汗)

この方はそういう受が多くてねえ…。

話も1話の間がぶっ飛んでて、「え!?もうこうなっちゃったの!?」みたいなね…。


◆『愛人は殺される 前後編』―梅太郎<ビブロス>

この方好きです!!でも『彼シリーズ』を全部読んでて、それ以来読んだことなかったんですねえ。

だってめちゃくちゃシリアスなんだもんっ!しかもすごい現実的〜。

スケールでかいしね!なんか長編小説よんでるみたいな。

あ〜今回も切なす…。愛人てせ切なす…。しかも光の家庭事情がさあ。お母さんひどいよ(泣)

『本気じゃない遊ぶ相手に「愛する人」なんてなあ』って言う先輩が!!先輩が!!

つーか二人とも愛人て!!

それにしてもこの先輩かわいそうだよね〜。まあ最後の読みきりで救われたけど◎よかった〜。あのままじゃあまりにもかわいそうだわ。

先生がかっこいい!!
愛人2.JPG

あの何考えてるかわからなさ加減と、飴と鞭が!!やっぱ私はM属性ですか??(笑)

しかし最後もっとラブラブでもいいんでは!?なんか切なさが残る終わり方だった〜。結局先生はずっと光が好きだったの!?

でも最初は昔の恋人と光を重ねてたんだよねえ??いつスイッチが入れ替わったのよ??


さーて借りた本も消化したので早く返さないとねっ!


今ホストのドキュメントみたいなのやってる…。最近こういうの多いねえ。

ホスト…男の花園やねえ…(遠い目)
posted by よしん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。