2006年01月22日

和夫クリア!!

強制的に読まなきゃならん本が終わったので、やっとこさ感想アップできるくらい読みました(汗)


◆『課長の恋』―九州男児<ビブロス>

噂には聞いていたものの、コミックスを読むことになろうとは!!さすがハナイ!!(笑)

この方は名前を変えて、いろいろなコミックスでいろいろな話を描いてますよね〜。『やっぱりBLが好き』の表紙もこの方かと…。

やばい…チャッピーが好きだ!!(笑)

この発言がツボでした↓
課長.JPG

内容はそれはそれはくっだらない下ネタ(笑)ばっかなんだけど、なんかクセになりそう…。


◆『それもこれもが恋ってもんだろ。』―日の出ハイム<海王社>

「可愛い顔してやることやってる」この一言に尽きます(笑)

なんか全体的にもちっとプリッとした少年たちなんですけど、ムスコさんが意外にもしっかりと描き込まれていて(笑)じゃっかんひきました(汗)

そして攻の子の目が常に死んだような目なのは何故ですか!?(笑)

たぶんボーっとしてつかみどころがなかったり、ちょっと恐い性格だったりを象徴したいんだろうけど、なんか…死んでます…よ?

シリアスなのかコメディーなのかもあいまい(汗)


◆『眼鏡越しの空は…』―天王寺ミオ<ビブロス>

この方はテニス(乾海)で活動されてましたよね??ジュニアで何度か読んだ事が…。

眼鏡が相当お好きなのですね??(笑)

ちょっとキュンとしたものの、眼鏡でおとなしめの子の受って苦手なんだよね〜!!(汗)

「これは夢…?」とかほざくな!!

攻の子はかっこ良いんだけどねえ。こっちが受でも…おっとお!危ない危ない(笑)

今本誌では、生徒会長の杉崎と空知のお兄ちゃん龍二の話を連載してますよね☆こっちの方が好きかも!かーなりキュンキュンした覚えが…。

はっ!紳士的年下×やんちゃ先輩…どこかで見たような……鳳宍じゃあ!!(笑)

してやられた。どうやら年齢関係なく、紳士×やんちゃがツボなようです(汗)

つーか時代はやんちゃ受ですよねっ☆(数年前からのマイブーム…)


◆『拘束志願!?』―神葉理世<マガジン・マガジン>

神葉さん大好きー!!この方は私がBL目覚めた当初からいろんな雑誌で見かけてて、ずっと好きです◎

この本は買い逃しで、まだ持ってませんでしたが、読んでみればほとんど本誌で読んでました☆『versus!!』と『拘束志願!?』だけ読んだことなかったな?

この本のピンナップ、『JUNE』の表紙だったんだけど、この表紙が大好きで感想を送りたいがためにアンケート送ったら掲載されたっけ…(汗)恭屋鮎美さんの色紙をもらいましたよ〜。

いい思い出じゃ…。

この方は絵もキレイだし、話も笑えるし、キュンキュンするし…最高だあ〜◎

この方の短髪、強気少年が好きです。あっ…またやんちゃ受なんじゃ…。


◆『男子上等!1』―<松文館>

このアンソロはいつも井ノ本リカコさんがキワドイ表紙を描いてますよね(汗)もはやレジに持っていく恥も感じなくなってきてる私でもちょと買いにくい…。さすがハナイ!!!(笑)

つーか井ノ本さん好きだわあ◎この美麗イラストはなに!?カッコイイ〜☆☆

そしてERO度が素晴らしい(笑)でもちょっと長めのストマンとか描けばいいのに…とか思ってみたり…。

この方のすごい初期の漫画を持ってるんだけど、プロフィールとかには書いてないんだよね(汗)経歴から抹消!?

私は大切にしますよ〜(笑)確か今と違って結構ショタだったような??

この方の最遊記の同人欲しいー。

あっ!アンソロの内容ですけど、知ってる人あんま描いてませんでした〜。一応「ハジメテ」っていうテーマらしいけど、あんまり統一されてない…??


◆『つくだに&双礼なると 少年スペクトル』―<あおば出版>

すごい人気の人なんですか!?ホント同人に疎いもんでよくわかんないんですけど、ジュニアで見た!!っていう漫画が何本か入ってました。

いろ〜んなジャンプ系のジャンルやってる人なんですねえ。

ゾロサンがかーなりおもしろかったあ☆


あ〜昼間寝すぎて全然眠くない。関係ないけど雪降ったし(怒)

さーてこれからまた読書に励もうかな!!
posted by よしん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。