2006年01月16日

目が合ったら石にされちまうぞっ!

絵文字を多用化しないことをここに誓います。自分で書いてて相当ウザかった(汗)

ああ〜ん、なんだか昨日の夜からイライライライラ…。月1は終わったばっかなのにねえ。とりあえず出産は無料化の方向で!!

部屋を点検するって言うからビビッて、昨日の夜おもむろにカレンダーを剥いでみたりしたのに、問診スタイル(笑)

そんなん「どこも壊れてません☆」て答えるわ。


今日でブッコフのセールも終わり…。悲しいやねえ(泣)

昨日私にネ申が舞い降りて、500円分の割引券をくれたのでしょうこりもなくまた3冊買ってきました(汗)


◆『Love Me Thru The Night』―紺野けい子<大洋図書>

紺野けい子さん、好きです!集めようとか思って買ってたわけじゃないのに集まってた(汗)ってタイプの作家さん。

この本は友達から借りて読んでて、なおかつあまり売ってるところに遭遇できず買い逃したいた本。

うぅ〜んいいねえ。(←?)

いや、1回読んでるけどさ!何回読んでもさ!この方の描く男の人は本当にかっこ良い!!

夜潤さんが私の部屋でおもむろに読み始めて「律ちゃんかっこいい。律ちゃんえろい」と唐突に発言していました(笑)

うん、わかるわかる。紺野さんは登場人物がみんな色っぽいのよね!!そしておしゃれ〜☆

この方の女の子も好きですよ!!でも最近BLよりも、女の子漫画の作家さんになりつつあるような気がして、ちょっと悲しいです…。


◆『いとし、愛しと言う心』―竹美家らら<幻冬舎コミックス>

『やっぱりボーイズラブが好き』で紹介されていて、「読みたい!」と思って買った本なんですが…(汗)

なんか不思議世界…??かなり深読みしないとわからないお話のようです(汗)

絵は可愛い感じで美麗ですがね!

まだ全然読み返してないのでなんとも言えず…。

タイトルは「糸+糸+言+心」で「恋」と言う字になることから付けられているというコトで、かーなり感心しました!な〜るほど。


◆『エウクロウス物語』―ユキムラ<ビブロス>

ユキムラさんいっそ集めようかしら??この方お話的にかなり好きです!!

この本はデビュー本らしいですよ。ZEROで連載されていただけあってとってもファンタジー☆

う〜んやっぱBL+ファンタジーはあまり好きじゃないっすねえ(汗)ファンタジーも単体ならいいんだけどねえ…。

でもユキムラさんの可愛らしい絵と、しっかりBL要素が盛り込まれてたので、おもしろく読めました!!

竜王とエルフのお話が潤さんはお気に召した様子(笑)彼女は指輪物語マニアだからね!!本当に隠し名とかあるんだー。へー。


友達に年末の戦利品を見せてもらいました!!咎狗っていいね…(笑)

シキティーってああいう痛い人なんですか??(笑)

あらよるの擬人化本あったよ〜(嬉)欲しい!!本が欲しいよー!!ぅググ(禁断症状)

ガブメイバリギロガブメイバリギロ……
posted by よしん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。