2005年12月14日

天然誘い受は最強ですがな(鼻血)

念願叶って『あらしのよるに』観てきました映画

もう号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう何が泣けるって…やっぱり「二匹は絶対仲良くなってはいけない関係なんだ」っていうのが根底にあるから、二匹が笑ってようが泣いてようがとにかく切ないバッド(下向き矢印)

てか二匹に困難起こりすぎですパンチひどいよホント〜もうやだ〜(悲しい顔)何回「もうダメだ、二匹は死んじゃうんだ〜!!」って思ったことかあせあせ(飛び散る汗)

一応ハッピーエンドなんだけど、結局二匹は帰る場所を無くすっていう代償を払ってでも、二人で生きることを選んだわけで…。

単純に「良かったね〜」って思えるハッピーエンドじゃなかった。

観終わったあとでもズキズキがおさまらなくて、今でも思い出して泣けますふらふら


さーて、私のように腐女子目線で観てた人は映画館に何人いたのかな〜目??(笑)

もうメイがexclamationメイがexclamation(笑)

無意識誘い受exclamation×2最強〜たらーっ(汗)ガブをドキドキさせまくりですグッド(上向き矢印)

ガブもガブで「そんなコト言われたらおいらドキドキしちまいやす」って…素直〜ぴかぴか(新しい)ヘタレ〜ぴかぴか(新しい)(笑)

でもメイは、泣きそうな顔になって、涙をためるんだけどくいしばるパンチ強い子ですexclamationそういう子良いよね〜黒ハート単なるかわいこちゃんじゃないダッシュ(走り出すさま)

ガブもメイのためなら命をかけるぴかぴか(新しい)全くのヘタレではないですexclamation

そんな二匹がいちゃこらいちゃこらしてるんですよexclamation&questionも〜…たまらんですよ実際exclamation×2(笑)

ホントお互いがお互いのために命かけてますexclamationってかんじで揺れるハート

あ〜もうこりゃあ妄想するしかないよコレ(笑)一本書いちゃおうかなコレ(笑)

擬人化サイトとか増えれば良いのに…たぶん増えるでしょうよパンチ

つーか擬人化とかしなくてもいけるかも…って思ってしまった私は腐ってます…??そのままいちゃついてくれても…(爆)

あのね〜成宮君の声がねえ…メイが走ったり、動揺したりするトコで出す「アッ!」とか「ハァ」って声が…喘いでるようにしか聞こえないんだよちくそーちっ(怒った顔)(笑)
posted by よしん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10671361

この記事へのトラックバック

あらしのよるに 1
Excerpt: 突然失礼します。「あらしのよるに」ついて書いてます。他にも「楽しんで欲しい」を基本理念に日記を書いています。どうか読んでみてください。尚、重複してしまった場合は、申し訳ありません。それでは、失礼しまし..
Weblog: 偽行雲流水
Tracked: 2005-12-17 23:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。