2005年12月13日

久々、ハズレ続き(汗)


今月ビブロスさんから出た本、3冊購入ですあせあせ(飛び散る汗)

そして残念ながらハズレ続きですもうやだ〜(悲しい顔)


『それではみなさん1』

いや、もう内田様はネ申ではないかと(笑)なんであんな乙女な男子が描けるんですかexclamation&questionキュンキュンですばい黒ハート

ホモ4兄弟万歳ー手(パー)手(パー)それぞれ相手がいるとかおいしすぎるぴかぴか(新しい)

あの兄弟の母もしくは姉もしくは幼馴染とかになりたい(笑)とにかく近くで見てぇんだよ目

つーか北斗かっこいすぎexclamationああいう子大好きだぁ黒ハートでも中一はチョット無理かとたらーっ(汗)犯罪…??

でも内田様自身はあんまりこの話気に入ってないのかなあせあせ(飛び散る汗)キャラが好きじゃないと、EROは描けない…的なことがあとがきに書いてあったがく〜(落胆した顔)

確かにおかしい…内田様が1冊ERO無しなんてっ(笑)いくらビブロスだからって、一応ゴールドだしねえグッド(上向き矢印)

まあ今月からそういったシーンも出てくるそうなんで揺れるハートなんてったって、秋さんちにお泊りですから手(チョキ)がんばれ北斗exclamation


『そばにおいてね。』

桜木ややさんの本初めて買いました目前アンソロで年下攻を書いてて、結構良くて、絵も好きな感じだったし…るんるん

しかも今回の内容が、ちょっと俺様でクールな攻×攻より背の高い受(でも性格は乙女)ってコトで、およるんるんと思って買ってみたわけですよ手(パー)

う〜ん微妙たらーっ(汗)つか受関西弁exclamation&questionしかもところどころ不自然(笑)ウケましたパンチ

女の子とか出張らなくていいしちっ(怒った顔)

受がへにょへにょすぎて、キュンポイントがわかりませんでしたバッド(下向き矢印)


『恋人がオオカミ。』

秋山こいとさんという新人作家さんの初コミックスですひらめきしかも本誌掲載からではなく、コミックスでデビューがく〜(落胆した顔)

ネコ耳、獣耳がテーマというコトで、最近耳系がアツイ私としては、コレは買いですバイぴかぴか(新しい)となったわけですダッシュ(走り出すさま)

同人誌からの再録がほとんどなので、失礼だけど、THE自己満足ですたらーっ(汗)絵がもうひどい失恋表紙はまだいいのにバッド(下向き矢印)

キュルンキュルンの、女の子のようなネコ耳は満載ですが(げんなりもうやだ〜(悲しい顔))「〜よ」とか「〜なの」とかしゃべり口調まで女の子な時には、この本引き裂いたろか…と思いました(笑)

ホントにBLが書きたくて書いてるのかな??という疑問がふらふら

まあ、こういった女の子に近いような受が好きな方もたくさんいると思うので、頑張っていただきたいものですねたらーっ(汗)

しっかしなんでいちばん苦手な分野に手を出したのか私(笑)


そうそうexclamation大好きな鈴木ツタさんがバテリやってるという事実が発覚しましたexclamation×2天にも昇る勢い揺れるハート

大好きな作家さんが、大好きなジャンルをやってるとか…イキますね(笑)

通販したいexclamation×2
posted by よしん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。