2005年12月03日

3名様です!!

近所のレンタルビデオやが、何があったのかレンタル80円だったので、『THE3名様』を借りてきましたexclamation

おもしろ〜いぴかぴか(新しい)そしてカワイイ黒ハート

何この3人exclamation&question佐藤隆太は大型犬だし犬塚本高史は俺様ニャンコだし猫岡田義徳は不思議キャラでとにかくかわいいし連

もう、1人でゲラッゲラ笑い通しわーい(嬉しい顔)DVD買おうかな手(パー)

だって塚本君が着てる衣装が、ほとんどレディース物あせあせ(飛び散る汗)いやキャラでそういうのなんだけど、やらしい2exclamation×2普通に着れてるのがすごいしねがく〜(落胆した顔)レース付いてるのとかたらーっ(汗)

メイキングも入ってるんだけど、ホントに素で仲良いんだねえ黒ハート見せ付けないで欲しいよまったくダッシュ(走り出すさま)(なにが)

いろ〜んな意味で見所満載でしたよ(笑)普通に面白すぎるぴかぴか(新しい)


そうexclamation買い物に行ったら果物屋さんの前で、紺野けい子さんの作品に出てくるような、ホントマンガから抜け出してきたみたいな男性を見かけました目

店の前で、口までスッポリマフラー巻いて、エプロンして、無表情でもくもくとダンボールをたたんでいましたグッド(上向き矢印)素敵黒ハート髪の毛はチョットパーマっぽくてランボさんみたいなexclamation

その後ママチャリの後ろにダンボールを積んで、去っていきましたダッシュ(走り出すさま)きっと雑用やらされてるんだねexclamation店の中にはおばちゃんとおじさんがいて、おばちゃんおじさんとあの男性…なんかのほほんとしてていいなあいい気分(温泉)

バイト募集の張り紙してあったから行こうかな(笑)
posted by よしん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10156233

この記事へのトラックバック

岡田義徳(おかだよしのり)
Excerpt: 佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!?? 【岡
Weblog: 3BUNT
Tracked: 2005-12-04 02:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。