2006年08月31日

禁断症状出るよ。。。

ぬあー本気で買いたい本が買えない。まずでかい本屋が無い。ここまでなんとか我慢できてきたけど、絶対欲しい!っていう作家さんの本が手に入らないことにはもう・・・我慢の限界が!!

特にリブレー!!このやろー!!今月はまだインキュパスしか買えてねぇ・・・。来月は紺野先生と阿部先生の新刊が出るのでなんとしてでも手に入れる所存。

いやーそりゃアマゾンとかで買えばいいんだけどさ、なんかめんどくて。やろうやろうと思って結局・・・。いや!でもこれからはそうするしかないわよね!!背に腹は変えられないわ!

でも近所のよく行くスーパーにいつもミラクルが起こってて、私の趣味を把握してるのか!?ってくらい欲しい作家さんの本が置いてある。。。スーパーのくせに!!神秘!!

昨日もそこでユギ先生とリリィ先生と神葉先生の新刊を買いました!なにこの神な取り合わせ!!仕事疲れててまだユギ先生のしか読んでないけど、私は幸せです!!(笑)

東京にいた頃は某書店に行けば新刊チェックができたからいいけど・・・今きっと買い逃してる本とかいっぱいあるんだろうな・・・(遠い目)


あっ!私リブレに履歴書送ります(本気)
posted by よしん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

無礼部物語。

無礼部ストーリー観てきました!!


ぬあーミツルかわゆ!ウエンツ最高ー!もう受臭ぷんぷんで。。。冒頭でガムテで口塞がれてるとこなんてもう!どうしようかと!!あれツンデレ!決定的!

俄然ワタル×ミツルだぬ!それか黒ミツル×白ミツル!(?)

もう過去が…かわいそすぎて(涙)でも最後のシーンですべて報われたわ!死んだかと思ったときには嗚咽(笑)もうラスト最高に萌えた!ミツル生きてたー!かわいいー!!どうせあの後ワタル抱きつくんだろ!グワシーっと!!ワタルはミツルを好きすぎると思います。


これDVD買うのかな。。。買うなきっと。つかあらよるもいいかげん買わなきゃ。
posted by よしん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

弟よ!!

200608032137000.jpg上京してる弟が帰ってきましてね・・・ダメ元でこの土産を要求したらホントに買ってきたー!!!

だってこれビーエルってやつだよ!?(笑)まーじ弟グッジョブ!!なんかほんと・・・ちょっとごめんね!(笑)弟にビーエル関連買わせるなんて鬼だね私も!

でもまじ家宝にすっからー!!
posted by よしん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下統一欲。

ふぎゃ・・・BASARA2がやりたくてしょうがない。
posted by よしん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

