2006年05月28日

発表!!

バテリー映画キャスト発表!!!


映画だと真紀子さんが主役なんですね…。それってどうなの(泣)成り立つんですかあ??

◎注目のキャストは◎
真紀子→天海祐希
巧→林遣都(15)
豪→山田健太(15)
とりあえず今はこれだけ公開らひい…。

う〜ん!天海さんは合ってるかも?巧役の子は2000通の応募の中からオーディションで選ばれたそうな!すげ〜。でもやっぱ柳楽君が諦められない(泣)そして青波は神木君で…(まだ言う)

巧はまだ写真見れてないでし…。豪ちゃんの子は事務所所属っ子らしいので見ることができました!!

…個人的には…萌〜ww(笑)もうホント!やさしそうで可愛い!掲示板とか見たらみなさんも結構納得してらっしゃる様…wちょっと期待できるかもです!

あとは…他の配役だよ!!問題だよコレ!!特にオミズとかさ!あ〜気になる。。。
posted by よしん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ご近所だったんだ!?

バルビでヲタ交流〜ww最高!!!!ナルトの話とリボンの話で盛り上がってしまった…ワラ

バルビやってる人って意外とそっち系の方多いんですね…。ふふふ。あ〜チャットってたのしい!!この歳で実感!!

もうクマーの名前からしてね…。おい!!って人とかいるかんね!!少なくともツバメ村に『雲雀きょうや』2人いるよ(笑)

ツナとたけすぃとひばりたんがご近所同士で家建ててた!!おおうけ!!ごっきゅんは!?ごっきゅんはどこに!?って周辺めっちゃ探したわ!しかもいないし!!

いや〜うけたw



やっと部屋を掃除しました!!あとは会社をきっぱり辞めて(まだ連絡ないがな怒)就活に専念せねば!!とりあえず明日はバルビ漬け〜ww
posted by よしん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

奇跡のテレビ欄。

今日すげえ!今日…すげえ!!!なにがってテレビ欄が。


5月26日(金)毎日新聞より抜粋。

7:00 テレビ○日―ドラ○もん『今日は出来杉DAY』
11:00 N○K―英語でしゃべらナ○ト『J・レノ×谷○章介』


出来杉DAYって何ー!?!?見るしかない!!笑
しゃべらナ○トに至ってはこの表記狙ってますかあ??しかもこの2人だとホントに本物の臭いがしる…(苦笑)
posted by よしん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ニート街道まっしぐら!

だって会社からなんも連絡来ないんだもんーーー!!!
それ見たことか!!こういう会社なんだよ!すげーいいかげん!すげー中途半端!呼び出すって言っときながら無視かよ!

あれ以来なんにも!ホントなんにも連絡来ないからね〜(怒)ちゃんと退職手続きしてもらわないと、次の就活もバイトもできんのよ!!だから現在正にヒッキーですけど!?家事手伝いですけど(笑)

こういう生活羨まし〜とか思ってたけど、こんなに辛いもんはないね!!私の存在意義はなんぞや〜??って感じで(泣)

あ〜とりあえず早くあの会社から籍を抜きたい!なんなのホント!まあ辞めたいって辞表に書いた日にちから2週間たつと、どんな会社でも手続きせざるをえないことになるらしいんだけどね〜◎

…あと1週間あるがな!!!



暇で暇で『バルビレッジ』つうオンラインゲームにはまってます(笑)まじおもしれえ!!コレ!!なんだこれ!!今日メンテナンスかなんかでできないんだよ〜(泣)ちぬ。。。部屋の掃除デモするか。。。

すげえおもしろいから!!みんなやってみて!!私はツバメ村とハヤブサ村にいるでよ…。ごおって男のベアとまにらって女のベアだべよ…。さあ!みんな!レッツ無料登録!(CMではありません)
posted by よしん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

!!!

ラムボ20年後キタコレ!!

なんだコレ!なんだこの兄ちゃん!筋骨隆々受最高!!!これで泣き虫とかタマランてば!!私好みの受になってくれたんですかなんなんですか!?(錯乱)あ〜でもこの容姿でいきなり攻気質になるのも可◎ランリボ!?ええ〜??なにそれなにそれ!!


そしてアイシがもう!!金剛兄弟がもう!!雲水最高ですよ!ああいう歯がゆい感じがね〜◎憎悪と愛情は紙一重なんですよ!深いねえ!愛が深いねえ!

ああ〜就職とか考えないで、ジャムプの世界で生きていきたい(笑)ダメ人間ですわぁ。。。
posted by よしん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やめたった。

会社やめたったー!!正しく言えば交渉中…??
もう私は行く気はないわけで。もう辞めたも同然かな?と。

もうね、あの会社おかしいのよ!!誰がどう見ても!!自分もおかしくなる前に手を引きますわ。

社長絶対主義で、北○鮮みたいな会社体勢なのさ!社長は暴力振るいまくるし、朝礼と称した「社長を褒める会」は9時から12時すぎるまで続くし…。そのせいで、帰宅時間は毎日10時過ぎ。

雑誌・広告出してるって言っても、ホントに出してるだけ…。クライアントもついてねえし、売れてもいねえし。早く潰れちゃえよ!!この会社!!

なんか同僚のことかに話聞くと、今会社ひどいことになってるらしいしね!社長と常務がケンカしたらしいよ??ぷぷぷ。それに13・14と大きいイベントが終わったから、そのせいでみんなもぬけの殻になってるらしい。み〜んな生気の無いような顔して、目の焦点が合ってないような人もいるんですって!!そんな会社で二度と働きたくないわ!!(笑)

今度は見間違えないように、じっくりバイトでもしながら次の仕事を探すさあ◎

つかその前にしっかり辞めさせてもらわな!!昨日課長係長とは話したんだけどねえ。今度は社長・常務…。何言われて何されるか…わっかんないけど、この会社辞められんならなんだって耐えられますよ!
posted by よしん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

黄金なんたら。

市○隼人か佐○隆太と付き合いてー。市原○人が弟で、佐藤○太がお兄ちゃんでも可。とかそんなことばっか考えてますよ…。

あ〜終わるねえ。終に終わるねえ。黄金週間が。

なんだか満喫したんだかしてないんだか…。東京には行ったけど、そういった活動(笑)は特にしてないですし。。。とっち!結局連絡もしないでごめんご!!また今度会ってください(泣)


まあ飲んだし語ったし、夢の国にも行ったし、お食事会(笑)もあったし満喫したんじゃないですか??今日は在宅業務だったがな!!(爆)


ああ〜サイが可愛くてしょうがないよう◎でもこの子死にそうではないですか??そればっかりが心配なのです。
posted by よしん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

突然ですけれども。

明日夢の国へ旅立ちます!やたー!!仕事もなんも忘れて楽しむよ〜ぃ☆

課題は山積みのままですがね(爆)

いいの!パレードのお兄さんでいろいろ妄想して忘れるから!!
posted by よしん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

