2006年04月30日

やっとあった×2。

image/esupuri-2006-04-30T20:48:13-1.jpgツタさんにいたっては、絶対無いし・・・って思って探しに行かなかった、家からいちばん近い本屋にあったよ。

もう見くびらない!あの本屋!!(笑)

あと3名様の新作ね!もうホントこの3人・・・。かっわいいなぁ!!今回モ〜ホネタあったけど(笑)


今週はジャムプはないし。。。先週のお兄ちゃんの受オーラにしてやられてその先が気になりすぎている!なんだあの肉体!!なんかしてくれと言わんばかりのあの肉体!!ぎぃや!!カワユス〜!もう誰か早く!彼をテゴメにして下さい!(笑)お兄ちゃん受至極推奨中◎
posted by よしん at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎の竜巻だっ!

携帯で画像を更新するとああいったサイズになるんですね…。パソ開いてみてビックリ!

でもめんどいので直しましぇん。だめだめ。

あ〜デジモンおもしろいなあ。時代が変ってもおもしろいなあ。

やっぱアグモンが好きさ。
posted by よしん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

攻攻しい。

image/esupuri-2006-04-30T08:00:55-1.jpg史上初なんじゃないだろうか、こんなにも攻の匂いのする赤は。

なんか嫌だ(笑)マサトに顔がちょっと似てるとこが特に嫌だ(爆)

女の子2人ともかわいいね!

特撮なんて久々に見たゎょ!!つか早く起きる習慣が付いてしまって寝てられない・・・。この分だと初めてデジモンが見れる(笑)
posted by よしん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

早朝!!

シルバー玉はこっちでは日曜6時かららしいです☆昨日シルバー玉見てから出張に出掛けました(笑)

ところで給料日はいつですか。私はいつボークスを手に入れることができるんですか。

ゴールデンな週間はカレンダー通りに休みらしいですよ!!奇跡!絶対東京行きます!
posted by よしん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

よかった。本当によかった。

ビブロスがメイトによって復活!!ばんざ〜い!!ありがとうメイト!!

しかし早いね!復活!

そうそう!土日両方出勤です☆休みなしです☆(泣)ホント笑うしかないです☆
posted by よしん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

一人チキンレース。

帰りとか道ほとんど車いないからさ!!道路の真ん中90qで爆走ですよ!!時々冷や汗☆

同僚と、業務中なんてバカなことかえちのことしか考えてねーよなーって話をした。全くだ!!集中力って何ですか!?

1日1企画。頑張ります。
posted by よしん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ついに来た。

うちにアビスがやってきた!!

弟がいつのまにか買ってたよ!さすが☆下の弟とはホントこういう趣味が合うと思う。バサラもこいつが買ったわけだしねぇ。

まぁお姉ちゃんは違う楽しみ方もするわけですが(笑)あ〜楽しみだ!!日曜やらしてもらおっと!
posted by よしん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

いけないナンタラマジック☆

会社にね、可愛い人がいるんですよ。童顔で小柄でメガネで潔癖っぽい感じの。

いつも黙々と仕事して、感情を表に出したりしないんですよ。

その人がこの前朝礼で泣いたの!!かっ可愛い・・・(笑)悔し泣き!!な感じだった。

それをなぜかフォローしまくる彼の部下!(彼より年上)おいしすぎますけど。

最近その人と仕事する機会があってねぇ。側にいてみるといつも仏頂面のくせに妙に気使いで、やさしい!それに笑うとめっちゃ可愛い◎

あ〜もうこの人と部下の関係妄想するだけでこの仕事頑張れるかも(笑)
posted by よしん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ようこそ日本へ!

麗人買って来ました〜。ビブロスが復活待ちの今、私が頼れるのは竹書房かマガジンマガジン…(笑)でもやっぱマガジンマガジンの方はえちメインだからキュンキュンしないんですわ。となると竹書房!!もうここしかない!

今回笠井さんのクリアファイル付いてきて、いつもより100円位高かった(泣)いらないよファイル!だって切実にあの絵柄使えないもん!(笑)

好きな作家さんは今号は直野さんとツタさん!!どっちも前号の続きもので、ま〜じでキュン死ぬかと思った!!は〜癒された。まじでBLは今や私の精神安定剤ですからっ(言い切った!笑)

ツタさんの初コミックスいよいよ4月27日です!!!楽しみ〜!!でも地元では発売日に買えるかどうか…(汗)つか普通に仕事なんで無理です!29日に買うことになるでしょう…売ってたらな!!(爆)

次号も内田さん描かないんよ…(泣)そろそろ新作を!内田切れですよ!!GOLDも出ないし!まじで禁断症状出ますよ!!あっ。いちばん好きなBL作家さん内田さんですから◎(今更)
posted by よしん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まり溜まった。

昨日寝すぎたから全然寝れない!もう雀が鳴いてるゎ。


本をね・・・こっち帰ってきてもコツコツ買ってるんですよ。感想書く暇ないだけで(泣)名前だけ羅列しとこうかな〜なんて。。。

◆『ぷあぷあ』−〈ビブロス〉
◆『麗人ブラボー!』−〈竹書房〉
◆『BOY'Sキッス』−〈マガジンマガジン〉
◆『ハニーコスプレ特集』−〈文苑堂〉
◆『架空の日々』−日の本也〈東京漫画社〉
◆『ネコ借りてみました』−かゆまみむ〈オークラ出版〉
◆『ビーマガ5月号』−〈ビブロス〉


こっちのブッコフとかBL系めちゃくちゃ安いの!!まだまだ需要がないってことね〜(泣)嬉しいような悲しいような。。。


一昨日の夜から朝にかけて同僚二人と初飲み!すっげ楽しかったー!!愚痴りまくりでゲラゲラ笑ったせいで腹筋が今でもだいぶ痛いのですが(笑)

宅飲みだったんだけど、その子の部屋にさりげな〜くジュニアが一冊・・・!!ホントこういう世界ハマってる人って見かけによらないよな!びっくりだったさ!でもその時はもう一人いたしつっこめなかった(泣)
それにまだ一冊じゃわからんし!なんかの間違いで買っちゃったのかもしんないし!でも本棚に結構マンガ並んでたんだよな〜。

とりあえず様子見!!もしかしたらこっちでは貴重なお仲間ができるかもよ・・・w
posted by よしん at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

立ち直る気配0%

はあ…ホントにビブロスなくなっちゃうのね。

ビーマガ買ったけどさ。新連載6本も始まっちゃって(汗)つかヘブンのアニメはどうなるのかね??やっぱ中止?

思うんだけど、きっと倒産すっごい急だったんだね!だってもし薄々わかってたらこんなに連載始めないだろうし、アニヘブンとか手出さなかったっしょ!

あ〜なんにせよショック。来月本当はピストルズ新連載始まるはずだったのにな…。今月のゴールドツタさん描くはずだったのにな…。

もうホントなんで〜〜〜〜!?!?(泣)



そんな時はジャムプで景気回復。

リボンヌはホントにどんどんハーレム化していくね(笑)なんかいっぱい出てきちゃって!つか同じボンゴレなら早く仲間になっちゃえばいいじゃん!!結局なるんじゃん!!(笑)つか1対1て…狙いすぎとです…。あのティアラの子が気になるとです…。

雷もなんのひねりも無く牛だったし☆つか諸所の問題2コマ位で片付けられてたしね!!ボスも喜んでます的な(大笑)

う〜ん今号読んで私の中でググッと頭をもたげたのが、家光×XANXUS…。ダメかね!?(笑)

そしてここでそろっとランチアさんを…出してください!!(切望)あと犬…。そうすれば私かってに脳内で受子ちゃんハーレム作りますから!!犬ランチアお兄ちゃんXANXUS…ほえ〜短髪やんちゃ受ばんざ〜い!!このブームは私の中で終わらないと思う(笑)


あとね!今もう総力を挙げて萌えているのがなるとのサイ!!死んでなくてよかたー!好きー!!あの影を背負ってる感がね!もう健気でたまらんのですわ◎そしてあのおなか下すんじゃないかって心配になるくらいのヘソダシね!!か〜わいい◎

そしてアニシは今号は雪さんで…ごめんなさい!どんだけ頑張っても萌えられませんでした!!(笑)そしてやっぱりアゴン至上主義です!雲子ちゃんともっと絡めばいいのに。一休とかもういいんだけど。一休はたぶんノーマルだよ!だってまもり姉ちゃん大好きじゃんか。


明日からまた一週間仕事や〜。頑張ろうー。今週の目標は印刷会社の兄ちゃんと仲良くなること(笑)
posted by よしん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

絶望絶望絶望。

































ビブロス倒産したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう立ち直れそうにない(泣)なんでよ〜。このご時勢に。でも親会社がダメだっただけで、ビブロス自体は黒字だったらしいよ??どうしてくれるんだ親会社とやら…。

ビブロスは確実に昨今のBLブームひっぱてきた感があるからね〜。ホント悲しいやね〜。ビーマガもゴールドも買ってんのに…。生きる糧が2つも無くなって…まじで私はどうしたらいいのか(泣)

でもあそこまで企業拡大してて、根っこからなくなるってことはないでしょ!?たぶんどっかに会社移転するか、新しい会社になって続くんじゃないかなあ??

なくなるなんて信じられないっていうのと、上記の考えがあるのでまだ平常心でいられてますが、只単に現実逃避です(汗)

やべー!!ホントどうしよう!!

だってピストルズもPBBもそれではみなさん。も他諸々の大好きな作品が中途半端で終わるんだよ!?信じらんなくない!?

大好きな作家さんの作品が読める機会も減るわけで…。あ〜まじで絶望だわ。どうにもならん。

さっきサイト行ったら閉鎖されてるしさ…。

明日おそらく最後になるであろうマガビー買ってきます(泣)今月はゴールドも出るはずだったのに…。出ないんだろうなあ。連載関係全部中途半端かあ。



ブログ携帯からできるようにしてもなかなか更新できず(汗)でも確実に土日は更新するんで。
posted by よしん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

初携帯投稿。

つか遅いよって話。

あれ??もっさんのグラビアポーズ篠突く雨を見てからもう一週間かな・・・?
明日はジャムプ買い行くためだけに車出します。

うい〜これからメジャー見るよ!つかゴロ君半端なくでかくなってる!!
posted by よしん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間て。

鋼.jpg
こんなにも短かったですか…??

ネット落ちしてました(泣)今週から仕事だったわけで。

うちの職場なんかすごいよ!!とりあえず8時間労働余裕でぶっちぎり☆朝8時半から30分掃除して、9時から1時間半朝礼会議(!!)、そこから始業で休憩なく19時まで仕事!!そこから1時間夜のミーティング、その後21時まで残業!!昼飯は12時すぎたら適宜とっていいもんだから、みんな昼はずっと何か頬張りながら仕事してるかんじ(汗)

とにかく社長絶対主義なのよね…。みんなびくびくしてるし。つか社長は社員を殴りすぎだしね!この1週間で2人殴られて、1人は流血騒ぎ☆すごすぎ!!

でも仕事的には夢が叶ってます◎その点は嬉しすぎる!学校で何にも身に付かなかったわ…とか思ってたけど、全然役に立ってるしね!!毎日毎日写真とか原稿とかに没頭してますよ。あと外注さんと連絡取ったり…。仕事は充実してんのよ!友達もできたし!

でも会社が!!なんにせよ会社が!!そして社長が(泣)今はまだ緊張してるし仕事が楽しいから続けられてるけど、どのくらいもつのやら…。この会社5・6年の間に30〜40人やめてるらしいですよ☆


あ〜パソがなかなか開けないから、ブログ携帯から更新できるようにしようかな…。ろくに感想も書けやしない!!
posted by よしん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

