2006年02月28日

魂!!

髪を切ってみた☆かなりばっさり!!!そりゃあもう美容師さんが驚くほどに!!!(笑)切った髪の残骸見て美容師さんと二人で「カツラ二人分はいくね〜」って…。ワラエナイ☆

しっかし襟足寒〜い。。。


やっとジャムプ読みました!!結構いっぱいあった…結構キツかった…たいそう萌えましたがね!!!

ジャムプ08〜13のツボ大賞は〜


ドゥルドゥルドゥルドゥル…
posted by よしん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

SPIN COBRA

スウェットの上着はズボンにイン☆これがいっちゃん暖かいやね〜。


久々に早起きしたらぷりきゅあ観れた!!おんもしろ!!なにこれ!?お兄ちゃんカッコイイ!スゲー天然!可愛い!!

だって「春といえば?」的なこと妹に言われて「蛙の産卵風景☆」って答えるんだよ!?おっま…押し倒してよろしいですか??(笑)

それと!あのちっこいよくわからん生物の声ってカッペイさんですか!?めちゃくちゃかわいかったんだが!(笑)

つか特撮観たかった〜!もちっと早く起きればねえ…。


昨夜イサンからネ申メールが送られてきて、夜中何度も見返しながら一人でゴロンゴロンしました(笑)息切れ注意報!!


BL雑誌を始末してしまったためにキュン不足でやばいです(汗)単行本の類は全部寮ですから…。

なんかホントに私ってBL本無しでは生きていけないかも…って悟りました(ダイジョウブデスカ??)

この8年間BL本が手元に無かったことがほとんどないからねえ(!!)何を見てても脳が勝手にアレ系に変換しようとするんだ!!これ本当!ん〜末期だねえ。

もう読みたくて読みたくて!!!!

買ってきちゃいました…(結局!)しかもちょっと失敗☆これだから衝動買いは!!感想は寮帰ったら一気にアップしますんで…。

おあ〜ジャムプも今週号が来てしまった。そろそろ本気で読まなきゃ!


ケロロのグミ買ったらお母さんに怒られたず〜。
タママ.jpg
だってシール欲しかったんだもん!でも無駄にシークレットとか出やがって、カードだった(泣)こういう時に運を使いたくないんですけど。
posted by よしん at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

世界を牛耳る日。

おめでとう☆もうダメだと諦めていたけど新聞にでっかい金の文字!すんばらしいね!

朝3時に起きて全員観たかいがあったってもんです◎昨日のエキシビションも同じタイムテーブルで全員観ましたよ(笑)

ちなみにmkty…(笑)もう笑っちゃいますよ。

4回転にチャレンジしたのはすごいけどさあ。その後がさあ…なんですかあれは??なんか解説の人とか終止無言だったしね(笑)そりゃ無言にもなるわ!!


こんな感じで地元に帰ってきても生活リズムまったく直らず!(笑)うだうだしてます。

でも!長年やろうやろうと思っていたBL雑誌の片付けをしまんた!!もうBLとかいう言葉が出きる前のとかあるっけね(苦笑)

最古で1999年!中二!なにやってんだ自分…。
スティンガー.jpg
これがいちばん最初に買ってた雑誌。メンズマニアといいます…。今はもう無いんじゃないかなあ??

一宮がこれで商業デビューしててねえ…。それ目的で買ったような(汗)おお!どっちも一宮巻頭だよ!!(笑)

つか私は中学時代どんだけ一宮好きだったのか…この人がピンナップ描いてるのとか必ず買ってたからね(恥)ものすごい量のピンナップ出てきた!!
一宮.jpg
でも確か雑誌で、商業なのに全くキャラがワンピのゾロサンな漫画を描いてて、「ああ、この人はこういうことをするイタイ人なんだ」っていうのを悟って(笑)集めるのをやめた気がする…。中三くらいでしたかねえ。

それ以来まともに一宮の漫画を読んでない気がするよ!この方も商業というより同人よりになったしね。


それはともかく…ハンパない量始末した!!いちばん多かったのがやっぱりピアス。まだ大きいサイズの頃だからかさばるかさばる(汗)

それにJUNEと麗人。もうすっごいもったいなくて!なんにせよ元値が高いもんで…。

弟に「これ全部の値段でブランドバック位は買えるんじゃない??」と言われました☆

だ ま れ ☆

とりあえず好きな人のカラーだけ取って、今朝ごみ収集所へ運ばれていきましたとさ(泣)
本雑多.jpgピアス束.jpg
これが            こうなる


つか!ジャムプが今だ手付かず!(汗)

なんかさあ、集中力のあるときにがっつり読みたいじゃんか!?その時のために我慢なのです。

私にとってどんだけ神聖なんだジャムプ!!(笑)

う〜んサーガとリボが気になりマウス☆
posted by よしん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

懐かしすぎっっ!!

弟が上京のために部屋を片し始めました。

…そしたら!!

ミニ四駆出てきたー!!!
ミニ49.jpg
めちゃくちゃ懐かしい!レツゴー!レツゴー!!

いや、そこまでショタじゃないっすよ(え)話がそれた☆

流行ったよね〜。


一日サイト作りしてたんだが、マウス置くと絵が変わるっていうやり方がわかんなくて、なげました(笑)

もうこのままでいいやって!なんかだんだん落ち着いたサイトになってきましたよ☆内容はアレですが…。
posted by よしん at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

帰ってきたよ。故郷に。

無駄に倒置法使ってみました☆とりあえずこのパソコン無事実家で機能してくれましたよ。よかったよかった◎

ん〜こっちはまだ雪積もってて寒いッす(汗)

つか帰ってきて即弟とヲタトークて(笑)二人してめっちゃ語っちゃったよ!!

果ては、男と女の萌ポイントの違いまで語り出しちゃったからね(笑)結局そう違いは無いらしい!(え)

さーてこれからこのジャムプを読破しないと!
ジャムプ.jpg
やっぱりジャムプはイッキ読み☆(笑)

あとビックコミックも読まなきゃ!!んも〜忙しいわあ(幸)
posted by よしん at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

乙女のポリシー☆

本あんまし売れなかった(泣)商業はごっそり売れたんだけど、大きい本がね…(汗)
同人.JPG
右から、復活雲雀+ランボのギャグ。水野透子さんの鋼本。村上真紀さんのグラビ18菌。

状態が悪いらしい…。へえへえ、すいやせんしたあ!(やさぐれ)

復活にいたっては「たいへんもったいないですねえ。」と言われてしまったよ(汗)

ホントごめんなさい!!

誰か状態悪くていいんならもらってください(笑)


その後ケーキ食って、キャラオケへ☆

とっちがデジモン唄ってくれたんだよお〜!!!大感激☆
デジモン.JPG
実はいちばん最初のデジモン大好きでした!(笑)もう可愛くてねえ!!

何がってヤマトが

あと城先輩も太一もすごい好きだった☆

主題歌とかホントいい曲だわ〜(惚)って思ってたしね!和田光司さんネ申だと思ってた(笑)

今日も曲聴くより先に、和田さんの名前で歌思い出したから!!


これからこのmyパソちゃんを梱包します!!明日実家連れて帰るから!!

お〜緊張(汗)


続きを読む
posted by よしん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黙々。

サイト.JPG
やべ!サイト作りハマった(汗)

飲みの誘いを断ってひたすらやっております(笑)

でも技術が追いつかない!!誰か助けて〜!!!

なんとかトップページができそう…??
posted by よしん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

片付け隊。

あっ!明後日実家帰ります◎とりあえずね〜。

どんどんこの本たちとか送らなきゃ(汗)明日また乙女ロードへ行くので売る本を選別したんだが、減らない減らない!!
フォモ本.JPG
私の場合、売りたいんだけど汚すぎて売れない本とかあるわけで…サイテイ!!!

それらは迅速に処分します…。

このさい荷物いろいろ送ろうかとも思ったけど、一括で宅配便とかに頼んだほうが早いし安いですよね〜。だので本格的引越し日までもちっと先送り〜◎


さっきブッコフ行ったら傘盗られた!!ま〜じでムカつく(怒)もらい物だったからいいけどさ!!はんっ!

その後変なキンパに声かけられるし…。原宿とかならわかるがこの街で!?(笑)

あ〜キモかった!まじでチカヨラナイデクダサイ


郵便の転送願いはちゃんと出してきましたよ☆着々と引越し準備が整ってきました〜。
posted by よしん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

突発。

サイトを作成中です!!

が〜!また無謀なことを始めちゃいましたよ(汗)

最近、本の感想と腐女子ブログを分けたいな〜って思ってて、その上創作文章とか書いてブログにしたいな〜とか思っちゃってて(恥)ブログ3つ!?サイト作ったほうが良くね!?ってことに相成りました…。

でもまだまだ形になってないし、ホントに完成するのかも謎なので期待しないで下さい…。(誰もしてない)
posted by よしん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また肉。

焼肉食べ放題行ってきました〜。その後31でアイスも食った。
肉.JPG 31.JPG
最近外食しすぎだと思う…(汗)太るし、なにより金が!!無いよ!!

でも23日辺りに実家に帰ろうかと考えているので、なんとかなる…かなあ??(苦笑)つかバス代が!!(汗)

なんだか頭部の左半分に鈍い痛み…。こっ恐いよう!

本感想。
posted by よしん at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

史上最大級疲労蓄積

うわ〜い!タイトルが中国語みたくなった〜!ニーハオニーハオ!(何?)

昨日知り合いに「水族館の無料券あるから行こう!」って誘われて行ってきました。

この先は愚痴を交えつつ昨日を振り返っております…(苦笑)興味のある人だけどうぞ…。

続きを読む。
posted by よしん at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

激☆腹痛☆

実は数日前からお腹の調子がすこぶるおかしい私…。お腹版の膀胱炎みたいな…??トイレに行ってもまた行きたい…みたいな。でも出ない…みたいな。下痢なのか便秘なのか。(汚い話でごめんなさーーーーい!!!汗)

つっついに何年かぶりに秘密のお薬(名前聞いたらきっと引くよ☆)を使ってしまいました…。

そ し た ら !!

超腹痛い!まじ後悔!使わなければ良かった…(泣)何一つ良くなった気がしないし!

さっきトイレの中であまりの痛さに大悶絶!まじで「こりゃ救急車か!?」って思った(苦笑)

不用意にあのお薬は使うもんじゃないですね(汗)


さてさて、この不快感を紛らわすために、イサンからまわってきた『』バトンをひとつ…。お題はバテリの巧、豪もしくは吉(嬉!)、ラスエスのちーたんのいずれかというコトなんですが…。

ぬ〜ん!選べない!!(笑)いっそ吉で!!って思ったけど(いや、好きなんだよ!ホントに!)、あまりにもコアなので、ここはタクちゃんで…☆

『』バトン
posted by よしん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリーチョコレイト☆

ネズミーランド行ってきました!!

めちゃくちゃ混んでた!恐るべし学生割引…修学旅行…バレンタイン…(汗)

しかも主要アトラクション2つ修繕中!!ええーー!?か〜なりショックだったってばよ!

でもものごっつい楽しかった〜◎パーク全体がプリンセス仕様。夜とか綺麗だった〜。
城.JPGゲート.JPG

パレードもお姫さんとか王子さんがたくさん!!カメラでは王子さん撮ったものの、写メでは撮ってなかったらしい…残念(泣)
姫.JPGおかっぱ.JPG
posted by よしん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

こっこれが噂の…!!

遠足前の心理状態ってやつかあ!!(え)

うひょー☆明日は待ちに待ったネズミーランドだっ!だっ!!

メンバーは潤とっちイサン(むりくり誘ってごめんよ汗)私…。ヴァレンタインに女4人!?関係ないさ〜〜!!上等だごるああ!!(壊)

肉食っちゃうもんね!肉汁滴らせちゃうもんね!海賊王に俺はなる!!(>>私信潤 あのでっかい方の肉明日から販売休止だって!!ショック!!)

あとネズ耳(?)とか付けちゃうよ!?恥も外聞もないよ!?だって夢の国だもんっ♪

うう〜今日は眠れそうもないぜ☆明日早起きだから寝なきゃだけど…。完徹でネズミーとか!?(やめれ)

その前にこの雑誌たちを結んでしまわねばね〜(汗)どこに隠れてたんだこの量…。
この雑誌…(汗).JPG

すげえ!今日の文章!興奮しすぎでびっくりマーク多様だ(汗)ウザ文ばんざ〜い。
posted by よしん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の終わり。

あう…DOME君全然ダメだったじゃんか(泣)つか日本全然ダメだったじゃんか…。

でもDOME君可愛かった(惚)あのアホっぽいとことがむしゃらな元気さに和まされるのですよ。ええ。可愛ええのう。

そしてチェックのウェアー…。カワユス。。。


引越しのために雑誌をまとめてみたよ。ものすごいよ!何この塔??

つかやっぱ私捨てられない癖があるようだ…。もう名残惜しくて!!何回も擦り切れるまで読み返すから(雑誌なのに)良くない!!(笑)
posted by よしん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

初参戦。

バテリオンリー『おれたま』行ってきましたーー!!
本本本.JPG

6オンリー『SUGO6』と共同開催でした☆

イベ感想。
posted by よしん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

恐怖の目覚まし。

10時半位に03ナンバーから71秒もコールがあった…まじビビルお(汗)

もちろんナンバーに見覚えなし!!会社がらみでなんかしたっけ!?通販も頼んでないし…う〜ん謎。これだけ鳴らされたらやっぱ出たほうが良かったかな。シュン…。

意外と金入ってなかったよ〜(泣)しかも印鑑忘れて解約できず。ダメダメ。とりあえず明日は5千円でおさめるのが目標です!!どうなのよこれ??無謀??(汗)

そうしないと14日までもたないっすよ!!おろろ〜ん、14日楽しみだ☆三木さん待っててね(笑)予定流れて傷心の私に救世主が!はっちゃけるぞーい☆


うう、昨日は人事ながら胃が痛かった(汗)私はそういう能力があるんじゃないかと思うくらい、人事で熱くなれちゃう精神の持ち主ですから!!シンクロ!?つかおせっかいの神!?(笑)

みんな大変なんだよな!!人それぞれ!!見た目とか関係ねーからな!うんうん。金が絡んでくるとそりゃあもうグッチャグチャだよな(笑)

「私だけが大変で、かわいそうなんだ」っていう悲劇のヒロイン的なとこにだけは逃げたくないなと悟った一件でした◎



本の感想ですだ。
posted by よしん at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん書いた…。

イラッとするね〜。いや、まっつんばりではないですよ(笑)
言いたいヤツには言わせとけ☆本日2件目!よしんです!!

彪埜さんのブログにて100質発見☆まねっこです〜。

お題提供『BL HEART』様↓
http://blheart.easter.ne.jp/


<♂×♂好きさんに100の質問>
posted by よしん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

二日酔グラグラ。

昨晩唐突にキャラオケ決行。

昨日の3人は確実におかしなテンションだったからね!!もうあれは行くっきゃなかったからね!!

久々に気持ちよ〜く、楽しく酔ったわ◎ま〜じで楽しかったあ。
モルツ.JPG

後輩がアカギ歌ってくれた!!!まじ神秘神秘すぎるお!この歌!!アカギかっこいい〜(惚)
アカギ1.JPGアカギ2.JPG

ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!
ギャー!神秘!!

最近アカギ二次創作サイト巡りをしてる私を誰か止めて…(笑)だってオヤジ率高す!!最高!!おっさん恥らえばいい!男前アカギに恥らえばいい!!(笑)

つか『銀と金』が読みたいわ…。銀さんまじ男前!!私は受派ですがな!!はは〜◎


キャラオケも中盤から振り付けが入り(あの子プロだよ!笑)、大合唱の末、大絶叫(笑)

帰りは確実に酔っ払いのおっさんと化した後輩が車やら、行きかう人々に絡みまくりで大爆笑!いいのかこれで!!

つか、後輩の「わたしオタクですよ」発言にちびり。。。ちょっとそうかなって思ってたけども!!(笑)「同人誌とか大好きですもん」って!?「BL大好き〜」って!?(混乱)でもあの子酔ってたし…。どうなんだろ…。

あんまり深く追求しないでおこう(汗)

本感想です。
posted by よしん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

久しく書いてない話題。

明日マガビー買って来ますよ☆PISTOLS終わったからもういいかな〜とも思ったんだけど、何個か続いてる話あったから…こうして毎月買う羽目になるのです(汗)

今月はゴールドも麗人も発売されるからね!!最近BL買ってなかったからキュン不足で…(笑)誰からも借りてないし…(泣)

つーかゾンゼロ2巻発売でんがな!!表紙!表紙!表紙ーー!!

黒薔薇憐児×千両ーーー!!!キター!!これを期に集めてしまおうか…。千両がいっちゃん好きや…(惚)でもこの発売スパンを待てるかどうか…(笑)

今月は(私の)注目株はゾンゼロしかないけど、来月のビブロスの発行物たち!!私の財布をどうにかしたいんですか??(笑)

でも、絶対買う!!っていうのは直野さんだけかな〜。三島さんはあんまり好きくないんだけど、この話は好きだったから…。あとは、ねこ田さんの『神様の〜』の3巻と桜井しゅしゅしゅさん…そのときの財布状態によりますね!(苦笑)


そうそう!キュン不足だわ暇だわで、昔の麗人やらなにやらを読み返してたんですよ!

で、早く単行本を出して欲しい作家さんというのが結構いまして…私のこれからのキュンを担う方々!!(笑)

・鈴木ツタさん
・西原ケイタさん
・桜木あやんさん
・大槻ミゥさん


あ〜この方々本出たら絶対買う!!今切望してる!!


そうそう、今日あるサイトさんで知ったんだけど、激しめの濃い〜BLをVLと言うらしいですよ♪これは覚えておかなきゃ!!(笑)
posted by よしん at 20:47| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

