2006年01月30日

鬱々…

ごくう.JPGおっす!オラよしん!!

今日のGTおもしろかった、否、萌たよ??(笑)

なんか「ごくうのしっぽを引っ張り出して力を引き出すんだ〜」みたいなことになって、よってたかってごくうの身包み引っぺがしてた(笑)

で、ごくうも「死んでもいい!やってくれ!」とか言って、じぶんでおしり出しちゃうからあ…。
画像は急にズボンを下ろされて、引き気味なごくう☆


明日会社のレポート担任に見てもらわなきゃ(汗)もうアレ開きたくないよ!!自分の文章力に辟易だよ!!

なんかこう、自分の文章に没頭して周りが見えなくなってる系もイタイけど、これはあまりにも客観的すぎないか??私の本心はどこに…自分でもわからず(笑)

まあ明日おもいっきり担任様にダメだししてもらいましょうや!!あはは〜!!傷つかないよ!私☆


あ〜グダグダしてたらもうこんな時間だよ!明日はコレも心配だけど、実は時事問題のテストなんですよ。ええ(汗)

『世界の人口を抑制するための政策を考える』

ええ〜??いや、頑張りますよ。。。


なんか何のしがらみもない生活をしたいよ☆好きなことだけやってたいよ☆フリーター…魅惑の響きだわ(笑)

今年からどうなってしまうのかしら…。あの会社でやっていけるか心配…(もう!?汗)

いや、頑張るよ!金のために!!実家に食費とか入れまくっちゃうよ(笑)給料はいいからな☆
posted by よしん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可もなく不可もなく??

彬あっさりクリア☆特にときめきポイントも無く…画像の一つもありはしないですが??(笑)

明日は万里さんだ〜。つかこの人難しいらしい(汗)バッドでもハッピーでもなんか目が見えなくなっちゃうらしいよ??ナニソレー??

万里はちーたんとイチャコラしてればいい。いや!まじでこの二人オフィシャルで変な関係なんだって!!師弟関係(ホストの)なのかなあ??

ちーたんが万里のケガの手当てしたり、目の前でいちゃつきまくり…ちーたん好きーの私としてはただ事じゃないんだけど、それ以上にBL好きーだから許す♪

でも正直ちーたん狙いの時はまじでライバル視だったよ☆(笑)

だって初回の付録のカレンダーでも、ちーたんが泡風呂の中で誰かに腕をつかまれて恥らってるシーンで8・9月、その続きの10・11月が万里さんがシャワー浴びながら、誰かを浴槽から連れ出そうとして腕つかんでるシーンなんだよ!?

…??

2人で風呂入っちゃってるよねえ!?主人公とか関係ないよねえ!?妄想大爆発ですよ。

常にこの2枚をつなげて眺めてますw「まじカレンダーとかいらないし」って思ってたけど、こんなにおいしい付録だったなんて!!!


唐突に骸×犬大好き宣言です。大丈夫な人はどうぞ…
posted by よしん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

私たち結婚します(病)

ちーたんクリアーーー!!!
続きを読む
posted by よしん at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

同時進行はムリリ…

ちーたん2順目プレイ中にもかかわらず、本買ってきちゃった(汗)あっ『ピアス』も買いましたよ☆


◆『恥辱の楽園』―岩清水うきゃ<マガジン・マガジン>

前から買おうと思ってたけど、なかなか手が出ずにいた本。

だって!東城さんと同じで、本誌で読んでた頃気に入ってた作品がどんどん違う方向へ連載が進んでいった作品なんですもの!!(泣)

この本にいたっては、私が本誌で読んでた連載2回目辺りまでコメディーですからね(汗)

それなのに3回目からシリアス…

家庭教師のインテリメガネ(鬼畜)が出てきて、本当は受の加賀君(めっちゃかわいいよwツンデレ笑)は攻の愛ちゃんと出会う前からこの家庭教師に身体を慣らされていたわけで…。

家庭教師はもう病的に加賀君に依存しておるんですわ(汗)なのでプレイもだいぶ恐い…。

つーかこれデジャブ??

東城さん『ラブ・プリズム』と話といいキャラといいかぶりすぎじゃないですか??しかも同じ雑誌なのだが…(汗)

でもたぶん岩清水さんのほうが早く連載始めてたと思うよ??

偶然なのかねえ…?


『ピアス』は小野塚さん鹿野さんが書いてたので買いました〜♪

つーか小野塚さんまた原作団鬼六なんだが…(汗)しかも集中連載3回続くって…買えってか!!

でもイラストも美麗でやっぱ惚れぼれだす〜☆☆

そうそう!最近よく『ピアス』に書いてる大槻ミゥさんが好きです☆可愛い〜ww
posted by よしん at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

本気で…恋(危)

キタコレーーーーーーーー!!!

ちーたん大好きだよお。お〜いおい(泣)ツボです!本気でツボなんです!
 
いや、もちろんバッドエンドだったがね…。それでもさ!7時間連続プレイしたさ(笑)

チヒロへの愛の限りを叫んでますがよろしいですか??
posted by よしん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

買っちゃった☆やっちゃった☆

本当に買っちゃった!買っちゃったよ〜『ラストエスコーート』!!!
ラストエスコート.JPG

あ〜会社のレポートなんも手つけてないのに…来週時事問題テストなのに…しかも四聖獣の続き借りてきちゃったよ…問題は山積み☆YA〜HA〜☆

今夜ちょっとやったら封印だ!できるのか!?(笑)せめて!せめてレポートが終わるまでは〜〜(迷)

この子をまず落としたいです。ええ、好きです。
チヒロ.JPG

グリーンリバーっぽいでしょ!?違うんですね〜(笑)
posted by よしん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ネタ盛り沢山。

昨日から今朝にかけて、DVD祭じゃ〜!!パパキスと四聖獣ですよ。近所のレンタル店最高(笑)

ゲラッゲラ笑いましたが、トキメキもいただきました(笑)

感想読むんですか??グダグダですよ??
posted by よしん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産物。

セイント.JPG

やっばい…四聖獣萌ゆる…(笑)

友達が借りてきてくれたの〜!!!

何この眉目秀麗な人たち☆

話は結構ネタ的ですがそこがまた良い!
posted by よしん at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

パパ〜。

パパキス.JPG



これから1人鑑賞会するんだ〜。
posted by よしん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

養子縁組

大剣豪たまがウチに来たいと言うので、連れ帰りました。マックから。
ゾロ.JPG

そしたらステキ眉毛たまのお許しが出ず、付いて来ちゃいました。
サンジ.JPG

ゾロサン好きだけど、実はゾったんは愛されてるほうが好きです…。ゴニョゴニョ…。

だってサンジさんが筋骨隆々の緑頭の人に、キュンッってしてるのも可愛いじゃんか☆

ゾったんは基本アホの子だから、受がいいの〜。可愛いの〜。
posted by よしん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

バナナのタルト

ええーー!?

倖○來未嬢の恋人がウェンツって本当ですかあ〜〜??

いやお嬢好きだし別にいいんだけどさっ!びっくりしまんた!

つーかウェンツM属性かい?飼われてる形式でしょ!?(笑)だって年下だしさ…。
posted by よしん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言えないリアリティー。

『レモネード』という漫画と『MARS』という漫画を大人買いしたいんだっちゃ。

ブッコフで『レモネード』は全巻揃ってたんだけど、スーパーで買ったマミー1リットルの重さのせいで購入を断念。。。
posted by よしん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイッチの入れ方。

                   ハミちゃん.JPG

うう〜ん、一日って長いのねん。

自堕落自堕落…。5時に寝て、12時に起き、16時から18時まで寝て、エンドレスナイト☆

毎週4連休でバイトもしてなきゃこうなるわぃ!なんかこの時期からバイトってのもね〜。実家帰るしさ。東京にいるのもあとちょっとだしさ。

はっ!ってことは自堕落生活にも終止符が!悲しいような嬉しいような…。いや、嬉しいな。こうやってボーっと毎日部屋で過ごしてるとおかしくなりそうだわ。

たまに学校行くと「あっ学校って楽しい…」って思うもん(笑)


ハミちゃん可愛いな〜。うちに来ないかな〜。弟がフィギアくれたのさ!しかも弟も誰かにもらったらしいのさ…。

リアルハミデント!!本気でたらいまわしだ!!(笑)


この前本屋のエレベーターの前で、同士と思しき女性3人組を発見。私よりちょっと下、18・9かねえ??

堂々とヲタトークを繰り広げておられました。

エレベーターが来て、続々と乗り込む人々。微妙な人数だったので回数ボタンの前に立ったサラリーマンさんが“開”のボタンを押さなかったんですね。

でもこのくらいの人数だったら普通に乗れば閉まるまでに全員余裕で乗れます。

しかしその3人組はおしゃべりに夢中で、なかなか乗ってこない…。そうこうしてる間にドアが閉まりそうになって、3人の内の1人がドアに若干挟まってしまったんですよ。

お目当ての階(もちろんコミック)までは大人しく乗ってたんだけど、その階で降りる瞬間に、挟まった子が嫌味っぽくサラリーマンに聞こえるような大声で「ボタンくらいちゃんと押しとけっつーのなー」と吐き捨てました。

腐女子といえど完璧に腐ったら終わりだな…。かっこわる。

もちろん私もその階で降りたわけですが(笑)その3人組はしばらくサラリーマンの愚痴をこぼしておりましたとさ!

ふん。暇な人たちでしゅね。思いっきり軽蔑の念を込めて見つめてやりましたとも☆
posted by よしん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

未知の領域。。。

パソが勝手にカチカチクリックしまくった挙句フリーズった(汗)恐怖!!

あいや〜ロンドおいしいよ〜コレ。

竹之内さんやめたげて!!ウェンツはあはあ言っちゃってるから!!それ以上やると彼新しい感覚目覚めちゃうから!!

竹之内さんにバックで組み敷かれるウェンツ萌っ(←キモスのネ申光臨)

もっこ悪人似合うよ!悪人顔最高だよ!ドSの顔だよ!そして流れるようなあのステキ髪型は何…。
posted by よしん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひ○みちお兄さん。

今日も5時まで読書読書。


◆『クマとインテリ』―basso<茜新社>

なにこの渋さとかっこ良い雰囲気は!?

さすが「イタリア男、スーツ、眼鏡」がテーマなだけあるわ(笑)

最近の敬遠分野が2つ(スーツ、眼鏡)入っていながらもトキメキましたよ☆

最初の『con te』の受のようなつかみどころが無くて、やりなれてるみたいな受は嫌いだったんだけどこの顔にやられました…
愛人.JPG

ズキューン!!(笑)

でもやっぱ表題作の『クマとインテリ』が好きかな☆まあ、ガタイのいい若い男×おっさん、最高ですよね☆(←黙ったほうがいいと思う)

だってクマはずっと好きだったんだもん!そりゃあ気持ちよさそうな顔もするわさ!インテリさんよお!!


◆『饒舌な試着室』―鳥人ヒロミ<ビブロス>

この方は昔から『ピアス』とかで見てたけど、独特の絵と話し運びがどうしても苦手でして…(汗)

単行本読むなんてもちろん初めて!!やはり苦手意識拭えず(汗)

どうしても受に魅力が感じられないんです〜!!可愛くもないしかっこよくもない…(失礼)

つーか本物すぎるんですよお!(笑)フォモとかお通り越して、ニューハーフさんみたいな??そうなるともうBLじゃないっすよね(汗)

この方はそういう受が多くてねえ…。

話も1話の間がぶっ飛んでて、「え!?もうこうなっちゃったの!?」みたいなね…。


◆『愛人は殺される 前後編』―梅太郎<ビブロス>

この方好きです!!でも『彼シリーズ』を全部読んでて、それ以来読んだことなかったんですねえ。

だってめちゃくちゃシリアスなんだもんっ!しかもすごい現実的〜。

スケールでかいしね!なんか長編小説よんでるみたいな。

あ〜今回も切なす…。愛人てせ切なす…。しかも光の家庭事情がさあ。お母さんひどいよ(泣)

『本気じゃない遊ぶ相手に「愛する人」なんてなあ』って言う先輩が!!先輩が!!

つーか二人とも愛人て!!

それにしてもこの先輩かわいそうだよね〜。まあ最後の読みきりで救われたけど◎よかった〜。あのままじゃあまりにもかわいそうだわ。

先生がかっこいい!!
愛人2.JPG

あの何考えてるかわからなさ加減と、飴と鞭が!!やっぱ私はM属性ですか??(笑)

しかし最後もっとラブラブでもいいんでは!?なんか切なさが残る終わり方だった〜。結局先生はずっと光が好きだったの!?

でも最初は昔の恋人と光を重ねてたんだよねえ??いつスイッチが入れ替わったのよ??


さーて借りた本も消化したので早く返さないとねっ!


今ホストのドキュメントみたいなのやってる…。最近こういうの多いねえ。

ホスト…男の花園やねえ…(遠い目)
posted by よしん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和夫クリア!!

強制的に読まなきゃならん本が終わったので、やっとこさ感想アップできるくらい読みました(汗)


◆『課長の恋』―九州男児<ビブロス>

噂には聞いていたものの、コミックスを読むことになろうとは!!さすがハナイ!!(笑)

この方は名前を変えて、いろいろなコミックスでいろいろな話を描いてますよね〜。『やっぱりBLが好き』の表紙もこの方かと…。

やばい…チャッピーが好きだ!!(笑)

この発言がツボでした↓
課長.JPG

内容はそれはそれはくっだらない下ネタ(笑)ばっかなんだけど、なんかクセになりそう…。


◆『それもこれもが恋ってもんだろ。』―日の出ハイム<海王社>

「可愛い顔してやることやってる」この一言に尽きます(笑)

なんか全体的にもちっとプリッとした少年たちなんですけど、ムスコさんが意外にもしっかりと描き込まれていて(笑)じゃっかんひきました(汗)

そして攻の子の目が常に死んだような目なのは何故ですか!?(笑)

たぶんボーっとしてつかみどころがなかったり、ちょっと恐い性格だったりを象徴したいんだろうけど、なんか…死んでます…よ?

シリアスなのかコメディーなのかもあいまい(汗)


◆『眼鏡越しの空は…』―天王寺ミオ<ビブロス>

この方はテニス(乾海)で活動されてましたよね??ジュニアで何度か読んだ事が…。

眼鏡が相当お好きなのですね??(笑)

ちょっとキュンとしたものの、眼鏡でおとなしめの子の受って苦手なんだよね〜!!(汗)

「これは夢…?」とかほざくな!!

攻の子はかっこ良いんだけどねえ。こっちが受でも…おっとお!危ない危ない(笑)

今本誌では、生徒会長の杉崎と空知のお兄ちゃん龍二の話を連載してますよね☆こっちの方が好きかも!かーなりキュンキュンした覚えが…。

はっ!紳士的年下×やんちゃ先輩…どこかで見たような……鳳宍じゃあ!!(笑)

してやられた。どうやら年齢関係なく、紳士×やんちゃがツボなようです(汗)

つーか時代はやんちゃ受ですよねっ☆(数年前からのマイブーム…)


◆『拘束志願!?』―神葉理世<マガジン・マガジン>

神葉さん大好きー!!この方は私がBL目覚めた当初からいろんな雑誌で見かけてて、ずっと好きです◎

この本は買い逃しで、まだ持ってませんでしたが、読んでみればほとんど本誌で読んでました☆『versus!!』と『拘束志願!?』だけ読んだことなかったな?

この本のピンナップ、『JUNE』の表紙だったんだけど、この表紙が大好きで感想を送りたいがためにアンケート送ったら掲載されたっけ…(汗)恭屋鮎美さんの色紙をもらいましたよ〜。

いい思い出じゃ…。

この方は絵もキレイだし、話も笑えるし、キュンキュンするし…最高だあ〜◎

この方の短髪、強気少年が好きです。あっ…またやんちゃ受なんじゃ…。


◆『男子上等!1』―<松文館>

このアンソロはいつも井ノ本リカコさんがキワドイ表紙を描いてますよね(汗)もはやレジに持っていく恥も感じなくなってきてる私でもちょと買いにくい…。さすがハナイ!!!(笑)

つーか井ノ本さん好きだわあ◎この美麗イラストはなに!?カッコイイ〜☆☆

そしてERO度が素晴らしい(笑)でもちょっと長めのストマンとか描けばいいのに…とか思ってみたり…。

この方のすごい初期の漫画を持ってるんだけど、プロフィールとかには書いてないんだよね(汗)経歴から抹消!?

私は大切にしますよ〜(笑)確か今と違って結構ショタだったような??

この方の最遊記の同人欲しいー。

あっ!アンソロの内容ですけど、知ってる人あんま描いてませんでした〜。一応「ハジメテ」っていうテーマらしいけど、あんまり統一されてない…??


◆『つくだに&双礼なると 少年スペクトル』―<あおば出版>

すごい人気の人なんですか!?ホント同人に疎いもんでよくわかんないんですけど、ジュニアで見た!!っていう漫画が何本か入ってました。

いろ〜んなジャンプ系のジャンルやってる人なんですねえ。

ゾロサンがかーなりおもしろかったあ☆


あ〜昼間寝すぎて全然眠くない。関係ないけど雪降ったし(怒)

さーてこれからまた読書に励もうかな!!
posted by よしん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

りんぶきょく。

ロンド再放送していますね…。

1話目が放送されている時は知らなかったんだけど、なんて旬な俳優人!!

「ちぇじう??は??見ないし」とか思ってた私サヨウナラ。

ウェンツ、もっこ、佐藤りゅうた!!!

おいしすぎる…うぐぐ…

もっことか単体ではあんまり好きじゃないけどさ…。

ウェンツのこの可愛らしさは何!?

雅人(ウェンツの役名)は龍吾(もっこの役名)と遊び仲間っていう設定らしいですよ☆

へえ〜どういった遊びで??(笑)

行き過ぎた友情バンザイ!!!

なんてったって、あの身長差がおいしいやね。
posted by よしん at 14:20| Comment(0) | TrackBack(1) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お休み。

とても悲しく、辛いことがありました。

感想アップしようと思ったんですが、今日は自粛します。


ただ、嫌だ、逝かないでという気持ちよりも、ありがとうと大好きだよという気持ちしか浮かびません。

どうか安らかに。本当に大好きでした。本当にありがとう。絶対に忘れません。あなたのように慕われ、尊敬されるような人になっていきたい。
posted by よしん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

王の帰還。

ハナイさんからまたしても、本を大量に借りてしまった…。帰省土産??

ハナイさんとは貸したり借りたり貸したり借りたり…キリないねえ(笑)


◆『愛人は殺される 前後編』―梅太郎<ビブロス>
◆『クマとインテリ』―basso<茜新社>
◆『饒舌な試着室』―鳥人ヒロミ<ビブロス>
◆『眼鏡越しの空は…』―天王寺ミオ<ビブロス>
◆『それもこれもが恋ってもんだろ。』―<海王社>
◆『課長の恋』―九州男児<ビブロス>
◆『男子上等!1』―<松文館>
◆『つくだに&双礼なると 少年スペクトル』―<あおば出版>



順次感想アップしていきますー。


中野行って来ましたー。だってブロードウェイのだらけに行けば大抵の本集まるもんー。


◆『キャラメル・ハードボイルド』―南野ましろ<新書館>
◆『草の冠 星の冠2』―テクノサマタ<幻冬舎コミックス>
◆『どいつもこいつも3』―雁須磨子<白泉社>



この内2冊は既にハナイさんのもとですがねー(笑)

こちらも近々アップします。
posted by よしん at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剥けた踵

和夫のバカバカ!!

私洗脳されてしまう〜。

あの本ダメだ…。

posted by よしん at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

