2005年11月29日

やってくれたよ…マガジン・マガ○ン

くっそ〜卒業したと思ったのにーちっ(怒った顔)

マガジン・マガ○ンさんがまた新しい雑誌を創刊なされましたexclamation

その名も『BOY'Sキッス』かわいいその前に『It'sBOYSLOVE』なるものを出されておるので、このタイトルはいまさらという感じですがあせあせ(飛び散る汗)甘アマ路線でいくのかなexclamation&question

そういえば創刊だな〜くらいで本屋に行って、買う気はなかったのに、表紙をじっくり見て即購入を決定exclamation×2

クオリティー高すがく〜(落胆した顔)執筆陣豪華ぴかぴか(新しい)

創刊号だからってコトもあるんだろうけど、この豪華さは反則ですもうやだ〜(悲しい顔)

だって巻頭小野塚先生だよexclamation&question買うなって方が無理ですバッド(下向き矢印)小野塚先生リスペクトですから黒ハート

毎号このくらいのステータスでいくのなら、毎号(隔月)買うやも…たらーっ(汗)

もう許してーマガジン・マガ○ンさま〜あせあせ(飛び散る汗)

何を隠そう、中学から高校にかけて『ピアス』『JUNE』毎回買ってましたからふらふらどんだけ金かかったかバッド(下向き矢印)

どうでもいいけど『ピアス』ってなんで『JUNE』サイズになったのexclamation&question高いしたらーっ(汗)

『キッス』の内容的には、毎回テーマを決めてるらしくて、今回は「君はネコ派!?いぬ派!?」でしたかわいい

ピンナップ、カラー多くてとにかく豪華あせあせ(飛び散る汗)しかしあのえげつない(笑)エロさは健在グッド(上向き矢印)

甘アマ多目だったので良しとしましょうぴかぴか(新しい)

買って損はなかったな手(チョキ)

posted by よしん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

いたるところにキュン☆潜む…

友人からおお振り&パプワ借りましたグッド(上向き矢印)

これもうヤバイねexclamation1ページごとにキュンだねexclamation


おお振りは、もう泉が可愛くてもうやだ〜(悲しい顔)あっひらめきでも、今までハマイズ最高☆とか思ってたけど、梶山×浜田とかいいな黒ハートって思っちゃいましたぴかぴか(新しい)それか梶山→浜田→泉とかねっパンチ救われね〜(大笑)

今回はかなり三橋好きになりましたよ〜グッド(上向き矢印)チョットうぜ…とか思っちゃってたからねあせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱ脇の子達が可愛すぎて…ふらふら余裕でアベミハ霞みますから〜(笑)

タジハナ、ミズサカ好物です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


パプワはとりあえず、トシさんが好きです黒ハート御法度侍もっとがっついて欲しいものですムード

あと私お気遣いの紳士が大好きなんですけど〜わーい(嬉しい顔)いいねいいねexclamation×2ああいう人と結婚したいね(←!!)


むあ〜今日はホント食べ過ぎたたらーっ(汗)今やっと消化されてきたよ〜ふらふら
posted by よしん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

注目株。

今日のMステ…。ゴロウさんとツヨシってそうなんだあ。へえ〜黒ハート(違)

いや、最初はアハハって笑いながら見てたけど、途中からゴロウさんがその気になって悪乗りしてたでしょexclamation&question

その辺りから「まさか本気なんじゃ…がく〜(落胆した顔)」って(笑)あの歳でスキャンダルもそんなにないしねえダッシュ(走り出すさま)とかいってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

う〜リボンが最初から全部読みたくてグッド(上向き矢印)最近本誌のほうが面白いからさあ揺れるハート

とりあず黒曜バンザイexclamation×2

確実狙ってるだろ〜あせあせ(飛び散る汗)骸さん大好きです黒ハートあ〜ランチアも好きだぁexclamation×2下克上しちゃえばいいよグッド(上向き矢印)骸さんランチア大好きとかでいいよもうexclamation(笑)

今のところカプいっぱいあるのでリボンかなりアツイですぴかぴか(新しい)

山ヒバもしくは山犬、シャマ獄、骸ラン、骸犬、柿ピ犬が注目株ですひらめき


>イサン
さっそくおじゃましたよ〜グッド(上向き矢印)これからもちょくちょくチェックしますんでよろしく〜かわいい
>Teddyさん
あわわ〜がく〜(落胆した顔)そうなんですかexclamation&question人づてに聞いたことをうかつにブログに書いてしまって謝らなくてはいけませんねあせあせ(飛び散る汗)
こういうふうに芸能人の人が売れてくると(特に若い人は)悪口の噂が確実に出てくるもの…私も決して徹平君が嫌いなわけではないので、早くこの手の噂がなくなることを祈りますパンチ
posted by よしん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

カラオケは宝庫ですな!

お好み焼きを食べに行って、その後カラオケに…るんるん

最近の(結構前からですが)カラオケはプロモがたくさん流れていい感じですね〜わーい(嬉しい顔)いろんな意味で!(笑)

今日は主にWaTにキュンキュンさせていただきました黒ハート

私はそりゃあもうウェンツ派ですよexclamation天テレっ子ですからね(笑)それだけじゃないけどさexclamation可愛いじゃんexclamation×2あの顔で英語喋れないとか可愛いじゃんexclamationいや徹平君も可愛いがね…。

スーツはかなり良かったと思うよ…黒ハート

プロモは2人にそれぞれ意中の女の子がいて、デートまでいく的な内容だったんだけど、2人でデートしろよひらめき

もちろん私はウェンツ×徹平ですよ目

徹平君は今まで「まめしばだ!」とか思ってたけど、今日友人から「性格悪いらしいよ」って聞いて印象変わりましたダッシュ(走り出すさま)

おまえはにゃんこだ猫しかも気位の高い…(笑)
そしてウェンツがわんわんだ犬

ウェンツは徹平君が好きで好きでしょうがないんだけど、徹平君は遊び人で、男女問わず何人とも簡単に付き合っちゃうとか…でも最後にはウェンツのトコに戻ってくるとか(しかも無意識←ここ重要ひらめき)…ウェンツ複雑だけど嬉しい揺れるハートみたいなねグッド(上向き矢印)ヘタレばんざ〜い手(パー)

はあダッシュ(走り出すさま)妄想は深まるばかりですバッド(下向き矢印)

でもやっぱ基本生物ムリだから、だれか本を出してください本

今ウェンツの公式ホームページいったら…やばいよあせあせ(飛び散る汗)あの子本気で可愛いよがく〜(落胆した顔)あわわ〜神秘ぴかぴか(新しい)

ギャラリーとかあって…もうexclamationなによりトップがもうだめだ雷

どうしよう好きになっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)とりあえずサイトはお気に入りに入ってしまいましたが…たらーっ(汗)



posted by よしん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ブ○クオフヘビーユーザーのよしんです。

飲んできました〜ビール最近飲んでなかったから心配だったけど、意外といけるもんですねグッド(上向き矢印)といっても1杯ですがあせあせ(飛び散る汗)

久々のメンバーだったから楽しかったぁわーい(嬉しい顔)

話は変わって、先週から今週にかけてブッ○オフ3日連続で行きました。

初日はもう読まない大量のBL本を売ったんだけど、その次の次の日に行ったら、まだ棚が空かないために、変なコンテナの様な棚に並べられている私の本たちがいましたバッド(下向き矢印)

もう読まないっていっても、やっぱり長い間ためていたBL本を売りさばくのは悲しいもんですもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんなコト言ってたら、たまっていく一方だしねパンチ最近また増えてきたしたらーっ(汗)

ごめんよ私の本たち〜ふらふらと密かに心を痛める今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by よしん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BL本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

コワイコガイルヨ!

とっちーが蘭丸で暴れまくってますがく〜(落胆した顔)

蘭丸は真っ黒なんだよ黒ハート明智をも牛耳ってるんだよexclamation濃姫とはライバルなんだよexclamation(笑)

だってさっき伊達さんに「おまえ若造のクセに生意気なんだよ」って言ってたよどんっ(衝撃)あんたいくつexclamation&question

いや〜ど鬼畜の星に生まれたもののふだわあモバQ好きexclamation×2(←結局)

絶対BASARA冬クルよね〜グッド(上向き矢印)本気で行こうかしら…揺れるハートバッテリーも探したいしねぴかぴか(新しい)

でもやっぱ金ないし、とっちーに頼むかグッド(上向き矢印)よろしく〜(笑)

明日は飲みだ〜ビール
posted by よしん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜ん。人それぞれ。

さきほどスタ☆メンという番組で、BL好きーさんたちの特集をしていましたexclamation

すかさず録画ですよあせあせ(飛び散る汗)つっついにここまできたかあふらふらワイドショーで特集…がく〜(落胆した顔)池袋のあの辺って『乙女ロード』って言うんですね手(パー)

二人の女性を取り上げていて、1人は39歳で未婚、1人は21歳でニートということでした。

前者の方は完璧に同人好きさんで、主にテニスだったようでたらーっ(汗)米蔵さんのやつがバッチシ映ってて、いいのか〜exclamation&questionと不安になりましたあせあせ(飛び散る汗)

後者の方はゲームみたいで、そこから同人みたいな…めっちゃヘブンでしたたらーっ(汗)あと部屋が映ったけど商業も山のように…お仲間exclamation×2(笑)

私はほとんど商業だからなあひらめき友人の影響でたまに同人…いい気分(温泉)

なんかVTRでは二次元に逃避してて、結婚できないし、就職できない…(そこまで露骨じゃないけど)みたいなくくりにされてて、ちょっとショックだったなあもうやだ〜(悲しい顔)
その後スタジオではみんな肯定派で、夢中になれることがあるのはいいことだexclamationって言われてて、嬉しかったけどねかわいい

いちがいには言えないでしょexclamation×2私はもうこれは崇高な趣味だと思ってるし、やめたくてもやめられないしグッド(上向き矢印)

ただ、お金だけは気をつけないとね有料

39歳の人はこれのために働いてるって言ってて、それはチョットなあって思ったしたらーっ(汗)

週に3冊以上買ってる時点でもうヤバイか失恋最近ホント気をつけないとがく〜(落胆した顔)


番組で、「なんでBLにはまるんですか?」って質問をしてて、私もチョット考えてみたグッド(上向き矢印)

私の場合、異性の恋愛マンガを読むと、主人公の女の子と自分を比べてムカムカしてくるんだよね(笑)

「やっぱこんな可愛いから、こんなカッコイイ子とラブラブできるんだよな〜」ってもうやだ〜(悲しい顔)ようは妬み心が出ちゃうパンチ最低バッド(下向き矢印)

だから、読める少女マンガと読めない少女マンガが出てくるわけです。

さばさばしてて、元気いっぱいexclamationみたいな女の子が主人公だと読めるんですわーい(嬉しい顔)でも、しおらしくて正に女の子黒ハートな子が主人公だとイライラしちゃうモバQ

その点BLだと、根本的に性別が違うわけだから、かなうわけがないexclamation主人公の男の子がどんだけカッコイイ男の子とラブラブしようが、しょせん自分とは別な世界〜ぴかぴか(新しい)で終われる訳ですよexclamation

あ〜なんかしょっぱなから語りすぎてしまったふらふら

溜まってたもんで黒ハート(笑)

明日からはもっと力抜いて行きますので〜猫
posted by よしん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BL語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

はじめました。

日々の煩悩を隠しきれなくなりました手(チョキ)

ここでつらつら吐き出していこうと思います〜わーい(嬉しい顔)

続くかなあせあせ(飛び散る汗)続くといいなぴかぴか(新しい)
posted by よしん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

